信じられないママ友の話なんだけど愚痴らせて

  • なんでも
  • 仮装リレー
  • 24/05/17 21:06:23

子供を幼稚園に送ってからいつもファミレスにモーニング寄って帰ってるんだけど、そこの店員に結構イケメンがいて、私がカッコいいね、イケメンだねって話していて、そのママ友は若すぎるとかガキすぎとか言ってて、別にそれはそれで良かったんだけど、今日その店員とママ友が外で会ってるのをたまたま目撃して、そのママ友を問い詰めたら、バレちゃったか!みたいな感じで付き合ってるのを告白された
私、そのママ友が店員と繋がるとか思ってなかったから、その場のノリでママ友にその店員とヤリたいとか変な下話までしてたのに、絶対にそれを裏で話されてて、お店に行った時、店員は私がそんな事を言ってると知ってる状態で接客してたと思う
繋がってるの知ってたらそんな話もしてないし二人から内心笑い者にされてたかと思ったらムカついて仕方がない
もうLINEもブロックして今後二度と関わらないと決めたわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/18 01:17:27

    うちもレスくらいしかみんな言わない
    男の話しする人いない

    • 1
    • 15
    • だいこん抜き
    • 24/05/18 01:06:55

    >>2

    アラサーの半ばって何?
    30代半ばってこと?

    • 1
    • 24/05/18 01:05:04

    ママ友とエロ話するという感覚が全く解らん。

    • 11
    • 13
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/18 00:54:42

    すんごい世界だ。ママ友って既婚者じゃないの?
    ファミレスって安いね。

    • 4
    • 12
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/18 00:39:47

    8点

    • 3
    • 11
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/17 23:45:49

    最近ネタ尽きてきた?
    なんかいまいちだゾッ

    • 5
    • 10
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/17 23:42:09

    2人に主の気持ちバレてるんだし仲間に入れてもらいなよ

    • 0
    • 24/05/17 23:39:17

    バカなママ友同士で、ピッタリ息も合いますね~

    • 5
    • 8
    • 白組優勝
    • 24/05/17 23:37:57

    昭和の若いクズ男同士の会話に近い

    • 3
    • 7
    • 👨‍🏫
    • 24/05/17 23:24:02

    いや、ママ友とそんな話しないよ。普通。気持ち悪いな。

    • 14
    • 24/05/17 23:23:57

    どっちも気持ち悪い

    • 10
    • 5
    • だんごむしレース
    • 24/05/17 23:19:35

    まずヤリたいとかそういう話してる時点でキモ

    • 16
    • 24/05/17 23:11:59

    悪いが
    登場人物すべて気持ち悪すぎだ

    • 15
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/17 23:06:36

    最低のママ友だね。私ならその場で絶縁を言い渡す。

    • 1
    • 2
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 21:41:15

    >>1
    私は願望なんてないしその場のノリで、もしも話をしていただけです
    実際私もアラサーの半ばでその人も同じなのに普通二十歳そこそこの子と本当に関係を持つとか信じられない
    それもそれを隠してその店に行って何も知らない私を笑い者にしてたんだと思ったらムカついてくるよ

    • 1
    • 1
    • スプーンレース
    • 24/05/17 21:27:17

    不倫願望おばさんと
    実際の不倫おばさん

    仲良くしなされ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ