異常な家庭で育った人はやっぱり異常な家庭育ちの異性と結婚するのが大半?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アルティメット
    • 24/05/17 14:23:38

    >>3
    旦那の異常具合のご報告お願いします。

    • 0
    • 7
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 14:22:53

    自然な流れになりがち、かな?
    結婚の約束してた彼氏が環境似てた
    浮気されて振られたwけど、そのまま結婚してたら悲惨だったと思う

    • 0
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/17 14:20:18

    いいえ

    いや、異常だけど普通の家庭の旦那と結婚出来た。自分を変える努力をしたから出来たんだと思う。環境のせいにして、何もしなければそういう人しか寄って来なくなるんじゃない?

    • 1
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/17 14:16:02

    いいえ

    モラハラは結婚前はなかなか見抜けない

    • 0
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/17 14:15:05

    わからないね

    • 0
    • 3
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/17 14:12:26

    はい

    大抵はね…マトモな家庭で育っていたら異常な家庭の子と結婚させないでしょ。
    ちなみに私は異常な家の子

    • 0
    • 24/05/17 14:10:56

    自分がそうなの?

    • 2
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/17 13:33:41

    いいえ

    結婚する前に変わり者だけど優しいとこあるし真面目に働くしって結婚してみたら
    変わり者は隠しきれずアタオカだとわかり、義両親もアタオカの味方。
    義父が不倫がバレて離婚しそうになったら付き合った頃を思い出せだって。時を戻したい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ