小学校の運動会、三脚ってマナー違反?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/17 11:24:29

    使ってる人が多いよ。全校で300人くらいの学校

    • 0
    • 9
    • 〇×クイズ
    • 24/05/17 11:18:02

    うちの学校も禁止されてる。
    手で持って撮る以外みんな禁止。

    • 0
    • 8
    • バケツリレー
    • 24/05/17 11:15:34

    撮影ゾーンの一番後ろなら良いと思うよ。
    堂々と2列目で使ってる親いるけど、バカだなと思ってる。

    • 0
    • 7
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 10:45:49

    禁止されてる
    わざわざ禁止って言わなきゃ分からん馬鹿親がいるのがもうね、学校も大変よね

    • 1
    • 6
    • マイムマイム
    • 24/05/17 10:38:09

    学校によるんじゃない?うちの子の学校は禁止だった。そもそも校庭が狭くて親の観覧場所が児童席の後ろ(植え込みの中)とベランダ、しかも演技してる学年優先の前列入れ替え制。
    甥や姪のところは校庭が広かったり、一学年二クラスとか少なかったりで三脚ありやテントOKとか色々だったよ。

    • 0
    • 5
    • アルティメット
    • 24/05/17 10:04:34

    学校によるよね。
    我が家のほうは結構使っているのを見かけるけど、脚は思っいっきり開かず、最小限でやっているっぽいよ。

    • 0
    • 24/05/17 09:52:01

    ダメだってわからないことがもう

    • 1
    • 3
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/17 09:33:53

    うちの学校では違反になります

    • 0
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/17 09:33:06

    観覧コーナーでの三脚は禁止、一脚はOK

    • 0
    • 1
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/17 09:31:08

    うちは3脚いない
    シート引いて場所取りとかがなくて、我が子の出番が済んだら入れ替わりみたいな感じで随時人が動いてるから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ