女子「新幹線で隣の席に男がいる。無理」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/17 10:40:51

    これは無理案件(笑)
    この体型なら二席取るべきでは?

    • 0
    • 30
    • パン食い競走
    • 24/05/17 10:24:39

    >>27
    そうなのね。新幹線2席は高いなぁ…。

    >>29
    私一人だったら1席に収まるんだけどこの場合は…ちょっとね。
    晒されるのはイヤンw

    • 0
    • 29
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 10:16:48

    >>19
    つまりお主のわがままボディが晒される可能性も…ある?笑

    • 0
    • 24/05/17 10:15:03

    昔職場にこのくらいの体型の男性がいたんだけど(40代、脳梗塞で亡くなった)、彼は当然のように2席分の乗車券を買うと言ってた。乗車券は席料なんだから当たり前だと。
    飛行機も必然的にそうしなきゃならないと思ってたら、航空会社の配慮で「隣の席は空けておきますから、1席分で大丈夫ですよ」と言われたらしい。
    こういう体型で長生きしてる人を見たことないから、若いうちに何とかダイエットして欲しいね。死ぬぞ。

    • 0
    • 27
    • スプーンレース
    • 24/05/17 10:08:36

    >>19

    こういうケースは2座席購入らしいよ。

    • 0
    • 26
    • ムカデ競走
    • 24/05/17 10:07:13

    キーワードが親切すぎる

    • 0
    • 25
    • 仮装リレー
    • 24/05/17 10:05:06

    座ってる人も心苦しくいるかと思うと何かかわいそうになった。

    • 0
    • 24
    • キャタピラレース
    • 24/05/17 10:02:53

    男女関係なく無理ってことね
    幼児?乳児?なら座れるかな?

    • 0
    • 24/05/17 10:00:16

    これは物理的に無理って事だよね。
    どんなに詰めてもらってもこの状態みてると座ると無理だよね。
    こういう時って話したら何とかしてもらえるのかな?

    • 0
    • 22
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/17 09:59:11

    男の人がさらされてかわいそう

    • 5
    • 21
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/17 09:57:20

    男云々の問題じゃ無いな。
    これは車掌さんに現場見てもらって何とかしてもらえないかな。

    • 0
    • 20
    • 三輪車競走
    • 24/05/17 09:42:19

    可哀想…

    • 0
    • 19
    • パン食い競走
    • 24/05/17 09:40:23

    投稿者の悪ふざけかどうかは置いといて…
    GWみたいな乗車率100%超えの時はどうなるのかな?
    座れないから返金?それとも他の席が空いてないから横に座れって言われるのかな?
    私のわがままボディでは彼の隣には座れない気がする…w

    • 3
    • 24/05/17 09:32:21

    これは座れないね、女の人だったとしても無理だわ
    お互いに窮屈すぎる

    • 1
    • 17
    • スプーンレース
    • 24/05/17 09:29:57

    顔取られてもこのレベルの巨漢は皆一緒に見えるな

    • 1
    • 24/05/17 08:32:53

    友達とか言い訳してるけど怪しいよね。
    そもそもこの男性を見かけて、こらゃ面白いって撮っただけの通りすがりかもしれないし。

    • 8
    • 24/05/17 08:26:08

    >>14そういうことなのか。紛らわしい

    • 0
    • 14
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 08:24:58

    >>4
    >>10

    投稿主は男性で、写ってるのは仲間?友達?みたいだよ。TikTokチラ見しかしとらんけど

    • 1
    • 13
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 08:22:45

    これはキツい
    でも画像晒すのはダメだろ

    • 11
    • 12
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 08:22:10

    可哀想だけど、座れないね。この場合、空席あれば移れるはずだよ。
    この巨漢さ、自分が迷惑掛ける体型って一生気付かないんだろうな。

    • 5
    • 24/05/17 08:21:52

    さすがに席変えられたのかな?

    新幹線で私、席あるけど立ちっぱなしだったの思い出した。ベビーカーもあったのと当時の事情忘れたけど、、

    • 2
    • 24/05/17 08:21:44

    顔晒すのはよくない

    • 12
    • 9
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 08:21:26

    これは無理だわw指定席とってこれだったら泣く

    • 2
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/17 08:20:59

    こいつは2つ席とるべき。違法だろ。
    席かえてもらえるよ。

    • 7
    • 24/05/17 08:20:19

    これくらいの体型の人って2人分席取らなくていいのかな?
    新幹線に限らず飛行機、指定席のあるコンサートとかどうするんだろう…

    • 3
    • 24/05/17 08:19:53

    (笑)これはダメでしょw車掌に言うしかなくない?

    • 3
    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 08:18:39

    結局この子どうしたんだろ。

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/17 08:15:08

    顔晒していいの?
    これは座れないのはわかるけど。
    この投稿者もクズだな。

    • 13
    • 3
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/17 08:13:22

    これは、無理だね

    • 1
    • 2
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/17 08:10:38

    これは無理だわ。

    • 1
    • 1
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/17 08:09:57

    これは車掌さんに相談だな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ