男の子じゃなくてよかった〜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 22:23:05

    >>18
    知らないの?笑

    • 0
    • 24/05/16 22:22:09

    知らんけど、子供に負ける体力って、よっぽどダラダラ過ごしてるのかな。
    知らんけど。

    • 0
    • 24/05/16 22:17:56

    >>14
    障害児の親を貶める真似してたのしいの?

    • 1
    • 16
    • みんなでゴール
    • 24/05/16 22:17:07

    暇かよ。
    飽き飽きするトピするな、
    半年ROMれ。

    • 0
    • 15
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 22:16:48

    他を落とす言い方するんじゃなくて、うちの子可愛い最高と思っておいたらいいのにー

    • 0
    • 24/05/16 22:08:00

    健常な子ってだけでよかったよ
    そうじゃなかったら性別で括っていられないくらい大変だよ?

    • 0
    • 24/05/16 22:06:04

    男の子アゲさせたいマザコン男の立てたトピだね

    • 0
    • 12
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 22:03:59

    体力については本当にわかる。私も一人目若い頃だったから男の子でもなんとかやれたけど、二人目は女の子で随分楽だった。

    • 0
    • 11
    • リレー(逆走)
    • 24/05/16 20:55:22

    高齢出産したんだけど、女の子で良かったと思ってる。男の子の扱い方も分からないし体力もないし男の子だったら大変だったと思う。

    • 0
    • 10
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 20:39:46

    どうせ女の子男の子で争わせて楽しむんでしよ?釣り?

    • 4
    • 24/05/16 20:38:05

    昔より高齢で出産する人多いもんね

    • 2
    • 24/05/16 20:37:49

    男の子めっちゃ可愛いよ

    • 6
    • 7
    • だんごむしレース
    • 24/05/16 20:37:05

    高齢出産?

    • 2
    • 6
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/16 20:35:21

    あんな?

    • 2
    • 5
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/16 20:35:18

    男の子は思春期過ぎるとずっと優しいよ。
    これを味わえないのは母親の醍醐味損してると思う。

    • 3
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 20:34:35

    どちらも我が子は可愛いよ〜

    • 1
    • 24/05/16 20:33:33

    いきなり動き出すわけじゃないから大丈夫だよ

    • 2
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/16 20:33:22

    女の子に夢見すぎ

    • 6
    • 1
    • 紅組優勝
    • 24/05/16 20:32:30

    ばばあだもんね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ