長い不倫ってさ……むしろ愛情なんかないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 障害物競走
    • 24/05/17 10:41:00

    私の知ってる人でその位の年数浮気してたおじさんが二人いたけど、二人とも最後は奥さんのもとへ戻った。

    1人は社長さんで、子供が成人して子供と奥さんに会社乗っ取られそうになってもとさや。1人は病気がわかってもとさや。

    • 0
    • 25
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 10:36:33

    妻よりは気楽で愛情あるんじゃない?
    永遠の二番手だけど

    • 0
    • 24
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/17 10:34:03

    妻にも浮気相手にも愛情なんてないよ。
    妻を愛してたら浮気はしない。
    女を愛してたら浮気相手なんていう汚い立場に落とすことはしない。
    男が自分に都合の良い両立関係を続けてただけの話。

    • 0
    • 23
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 23:05:59

    >>22
    そう思いたいだけじゃんw
    また正妻がいちばんって煩い人かなw

    • 1
    • 22
    • スプーンレース
    • 24/05/16 20:22:47

    >>21
    仮に主の話でも10年不倫に愛情なんて無いでしょ?

    • 1
    • 24/05/16 20:13:18

    親友じゃなくて主の話じゃないの?

    …と思っているのは私だけではないはずだ

    • 0
    • 20
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 20:09:57

    >>19
    あんまり他人の事に首つっこまない方がいいよ

    • 3
    • 19
    • スプーンレース
    • 24/05/16 20:09:05

    >>18
    いやいや、惰性のだよ
    じゃないと妻にしてるしさ
    友人には自信持って再構築するように勧めたよ
    友人も喜んでたよ

    • 1
    • 18
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 20:05:20

    10年は長いね
    相性よくないと続かないし、お互いに続ける努力しないとなかなかそんなには続かない
    もう特別な存在だよね…

    • 3
    • 17
    • スプーンレース
    • 24/05/16 19:57:13

    >>12
    稼ぎは凄くいいよ
    あなたより年上のばあさんより、絶対に愛されてるから自信持って!とアドバイスしたわ

    • 0
    • 16
    • スプーンレース
    • 24/05/16 19:56:32

    >>13
    よかった友人が自信もって愛されてるってわかって欲しいよ

    • 1
    • 24/05/16 19:35:30

    愛情は無くてもなんかしらの情があって、まぁ夫婦と同じ感じ?
    知らんけど。

    • 4
    • 24/05/16 19:33:24

    切るに切れなかっただけの人

    • 0
    • 13
    • 大玉転がし
    • 24/05/16 19:28:25

    10年も愛人の身分で置いておくわけないからね。
    本当に愛した相手を指差される愛人のままで居させるわけがない。
    本気ならちゃんと離婚して本妻の地位を与えるもん

    • 1
    • 12
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/16 18:58:51

    何歳か知らないけど、良い年したオッサンの性処理に都合よく付き合ってあげるなんて、そのおばさんしか居ないんだと思うな。
    よほど稼ぎいいの?

    • 1
    • 11
    • わんわんレース
    • 24/05/16 18:58:35

    >>7
    それ言うなら夫婦もじゃない?

    • 2
    • 10
    • スプーンレース
    • 24/05/16 18:50:42

    >>8
    所詮遊びってアドバイスしたから、再構築するみたいだよ

    • 0
    • 24/05/16 18:43:50

    なかなかそんなに長く続かないよ
    相性がいいんだろうね
    全ての

    一緒にいて気つかわないし、笑顔になれるなら
    10年居たいって思うかもね

    何かで見たけど、ずっと長年同じパートナーがいる人は
    奥さんのことは今以上に何かしてあげたりって気持ちはなくなっちゃうんだって…

    そりゃそうだ

    • 3
    • 24/05/16 18:40:13

    その友達、慰謝料もらって突然家を出て行けばいいのに
    10年裏切られてこのまま泣き寝入り?

    • 1
    • 7
    • スプーンレース
    • 24/05/16 18:37:30

    >>5
    情は愛情じゃない

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 18:35:37

    愛情というか、情はあると思うよ。だって10年だよ?

    • 3
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 18:30:33

    10年の不倫は愛情あるんじゃないの?

    • 3
    • 3
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 18:30:00

    不倫ネタもういいから

    • 2
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/05/16 18:27:39

    >>1
    妻が大事だから離婚しなかったんだよ!
    10年なんて関係ないよ!
    って励ましたよ

    • 0
    • 1
    • 大玉送り
    • 24/05/16 18:19:56

    当たってるところもあるかもね
    自分にとって都合のいい女はなかなか続かないし見つからないから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ