旦那の不倫相手見たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 15:07:53

    飲み屋?
    整形女?

    • 0
    • 24/05/26 15:03:37

    本当は主がその45歳なのでは?45ってギリギリの年齢じゃない?ギリギリ今は若く見えてても、今後は急激に劣化すると思う。女性ホルモンの影響なんだろうね。

    • 0
    • 19
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/26 14:56:59

    自分にお金を使えるお金持ちの嫁か社長か夜の店のオーナーだろうね。

    • 1
    • 24/05/26 14:56:51

    自分、いま職場に好きな人いてその人となら不倫でもいいって思ってたけど、ちょっとボディタッチしただけで顔赤くなってた
    本当に好きになって大切にしたい人なら簡単に結ばれないんだなと思った
    だから所詮その相手は簡単に手に入れることがきできる安っぽい女だよ
    ただの暇潰し

    • 1
    • 24/05/26 14:55:13

    相手はシングルか独身かな

    若く見える人多い

    • 1
    • 16
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 14:36:36

    化け物じゃん

    • 1
    • 15
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 14:35:43

    美人もいやだけど、うちの旦那の相手はまじで普通って感じ。
    シンママで頑張ってる感だしてるけど、子供は親が世話してるし。なんだかなーって。
    女から見たらわかる、あざといってのが身に付いてる人だった。頼ってくるからかわいかったと思うし、性の志向が旦那と一緒だったみたい。
    負けたというかドン引きした。
    知りたくなかった。

    • 0
    • 14
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 14:34:58

    負け犬

    • 1
    • 13
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/26 14:13:23

    主ってすごくいい人なんだね。
    例え美人でも旦那の不倫相手を美人だなんて言えないよ。

    • 3
    • 24/05/26 14:08:06

    悲しいね。
    これを機に自分磨きしたら?

    • 2
    • 24/05/26 14:00:36

    でもものすごく臭い女かもよ。

    • 1
    • 24/05/26 13:59:12

    でも良かったねお金ありそうだし、その様子じゃ見栄や世間体も気にしそうだから楽にかたがつきそう

    大変だろうけど頑張ってね
    相手が何であれあなたが法的に強い存在なんだから大丈夫だよ

    • 2
    • 24/05/26 13:54:44

    どうやって旦那の不倫相手だと断定したの?ホテルから出てきたの?

    • 1
    • 8
    • 大玉転がし
    • 24/05/26 13:52:08

    かなりお金かけてんだろうね

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 13:30:34

    わたしのことかな?
    でも不倫してないです!
    駅まで一緒に帰っただけです

    • 0
    • 24/05/16 17:56:45

    化け物みたいな女でも、美人でもどっちにしろ傷つくのよ。

    • 3
    • 24/05/16 16:50:41

    どんまーい

    • 0
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 16:47:55

    まあ、あら

    • 0
    • 3
    • 👨‍🏫
    • 24/05/16 16:46:56

    あら、まあ。

    • 0
    • 2
    • 真夏日☀
    • 24/05/16 16:46:50

    あら…お気の毒に

    • 0
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 16:46:10

    あら、まあ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ