意地悪からの行動も嫌だけど、心から正しいと思っての行動なら

  • なんでも
  • マイムマイム
  • 24/05/16 15:57:16

そっちの方が怖いけど私だけ?

意地悪でイヤミな発言をする上司などはいました
腹立つとは思っていましたが
完全に自分が正しくて上の立場だという頭のタイプはもう手に負えないというか
どうしたらいいかわからないです
謝ったかと思えば私はオトナで優しいから謝ってやってるのよが発言に滲み出ています
意地悪な人は嫌だけどそっちの方がまだ人間味があるような気がします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 16:08:06

    意地悪な人って自分が正しいと思ってるから意地悪するんだよ
    意地悪な人って自分と同じテンションじゃないとハブったり相手が自分の思った通りに動かなかったら可愛げないとか言うでしょ?
    私が謝ってやってるとかも意地悪な人しかやらんじゃん

    • 3
    • 24/05/16 15:59:19

    どっちもどっちじゃない??
    その正しいと思い込んでる内容は常識的に全く違ってる方なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ