シングルマザーのママ友が

  • なんでも
  • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
  • 24/05/16 14:06:03

遠距離の彼氏が出来たみたい
付き合って3年で3ヶ月に1回会っていると

子供が寝た後に通話してるとか言ってた

これって彼氏優先で虐待に当たると思うんだけどどう思う?
左指にペアリングをしててお花畑って思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/28 06:34:32

    それのどこがどう彼氏優先なのか、虐待なのか、お花畑なのか理解不能

    …ああ、ただの嫉妬か

    • 1
    • 35
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/28 06:32:44

    彼氏が出来たみたい。って、3年前なんでしょ?
    何で直近の話しみたいな書き方なの?
    頭悪いから?

    • 1
    • 24/05/28 06:28:05

    https://x.com/rpa4dx
    毒ママの数々の嘘を暴きます。
    娘さんへの虐待についても。
    娘さんが早く保護されますよう!

    • 0
    • 24/05/16 19:21:04

    遠距離恋愛シリーズ、うざい

    • 1
    • 32
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 18:44:45

    じゃあ同じことしてる不倫女はいいの?

    • 3
    • 31
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 18:42:54

    >>29
    どこら辺が健全なのさ?

    • 0
    • 30
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/16 18:31:21

    普通過ぎて何が虐待なのか
    子供は何にも被害うけてないじゃん

    • 3
    • 29
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 18:28:05

    ビックリするくらい健全な遠距離恋愛。

    • 3
    • 28
    • 仮装リレー
    • 24/05/16 16:28:33

    全然思わない。
    3日に一回会って、すぐ同棲や結婚して子供作ったりしたらやばいなとは思うけど。

    • 2
    • 24/05/16 16:16:09

    健全なお付き合いだと思うんだけど

    • 2
    • 26
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 16:14:35

    それは全然優先ではないよ。
    ありえない女を教えてあげる

    1回中絶
    子供3人出産
    離婚 子供は旦那の元へ
    キャバクラで働いておじさんと不倫
    捨てられたあと近い年代の人と付き合って一回中絶
    その後また妊娠しておろせないため入籍
    上の子出産後またキャバクラで働いておじさんと不倫
    仕事だと言っておじさんと夜遊び
    そのおじさんとの子供出産して旦那の子として育てる
    おじさん離婚するする詐欺で現在も離婚していない
    飲みに行くときは子供連れてくるけど一切面倒みなくてまわりが世話する
    子供が泣いたらブチギレ
    旦那と離婚して二人分の養育費もらいながらおじさんにお金もらいながら母子手当てもらって生活

    こんな女なら批判するけどその方はまったくなにも批判するところゼロだよ。

    • 0
    • 25
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 16:01:30

    子供がいるのに彼氏優先でお花畑な人は、付き合って3か月で同居して1年たつ頃には籍入れて2年たつ頃には子供が産まれて3年たつ頃には離婚してると思うよ。

    • 3
    • 24
    • 障害物リレー
    • 24/05/16 15:55:56

    逆に、主の記載した文面で、どのあたりが虐待に当たるのか知りたい。

    • 4
    • 23
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 15:55:45

    小学生以下の子を置いて彼氏と朝までお泊まりとかなら虐待だけど、3ヶ月に一回で子どもが寝た後におしゃべり?ママスタ してる主より子ども見てるんじゃない?

    • 3
    • 22
    • ファストパス発行して
    • 24/05/16 15:53:08

    虐待と思う人主以外いないんじゃない?

    • 4
    • 24/05/16 15:51:06

    羨ましいの?なんかそんな感じするけど。

    • 3
    • 20
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 15:41:23

    会うの少なすぎじゃない?
    電話は別にいいでしょ。
    電話優先にしてるわけでもないだろうし。

    • 2
    • 24/05/16 15:26:34

    >>6
    主が子供が起きてたら電話すらできない環境だから嫉妬してんだろう

    • 2
    • 24/05/16 15:15:07

    身内なら嫌だけど他人なら余計なお世話

    • 7
    • 17
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 15:13:09

    あなたがでしゃばらなくても

    • 6
    • 16
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 15:12:37

    >>14
    男だから
    家族とかとは違う

    • 0
    • 15
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/16 15:07:34

    >>6
    どういう事?卑猥な内容だと思ってるとか??

    • 0
    • 24/05/16 15:05:54

    何が虐待なのか理解出来ない。

    友達とか行く家族と電話するのも虐待なの?
    友人に3ヶ月に1回会ってるのも虐待?

    • 4
    • 13
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/16 14:49:35

    羨ましいの?寝たあと通話してるだけで何が虐待よ、バカかな

    • 8
    • 12
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 14:34:00

    >>6
    虐待ではない

    • 4
    • 24/05/16 14:33:49

    ママ友(主)に彼氏と付き合って何年とか会う、電話する頻度話すような人なんだから頭悪いでしょうね

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 14:18:15

    虐待だとしたらどうするの?通報でもするの?

    • 2
    • 24/05/16 14:17:42

    >>6後出し…
    主は子供と過ごしてる時は誰とも電話しないの?

    • 3
    • 7
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 14:16:38

    >>6
    どう虐待なの?

    • 4
    • 6
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 14:16:10

    >>4
    じゃあさ、子どもが起きている時に彼氏から電話が来る時もあるみたいだけどそれは虐待よね

    • 0
    • 24/05/16 14:15:22

    >>3それだけで子どもを放ったらかしにしてると思ってるってこと?

    • 1
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 14:13:31

    >>3
    優先の意味分かってる?
    肥溜めみたいな脳ミソだから分からないとか?

    • 8
    • 3
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 14:11:20

    >>1
    子供が寝てから電話してたり、3ヶ月に1回あっていること
    ペアリングもしているとこ

    • 0
    • 24/05/16 14:11:07

    暇なん?

    • 4
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 14:10:02

    彼氏を優先させてるポイントはどこ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ