なんでも共有したがる上司

  • なんでも
  • よさこい
  • 24/05/16 09:10:48

会社の社長なんだけど、暇で最近は会社のPCで恋愛バラエティーみたいなのにはまって見てるんだけど、出社するとパソコンを一回閉じて(私以外のだれかが来たかと思って)
私だと思ったらまたそれを開いて「ここで告白されて」とか「うわあぁぁうらやましいなぁ」とか「付き合っちゃえよ!」とか言って私と会話してる風に言ってきて本当にうざい。
私は独り言言ってると思ってるフリしてがん無視。
でも私と共有したいんだろうね、「今のはさぁ!〇〇だよな?!」とか言ってきてあたかも私がその動画の音声聞いるていで話しかけてきてまじでうざい。


どうしたらいいとおもう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 07:29:44

    私もなんか見てていいですか?といってイヤホンつけてなにかを鑑賞

    • 0
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 06:21:34

    仕事に集中。

    • 0
    • 3
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/26 06:18:16

    独り言にしときたいけど、同意求めは嫌だね
    給料いいか悪く無いのかな
    普通なら辞めてしまうかも
    社長と二人っきり事務、昔あるけど
    自慢、八つ当たりで最悪だった
    今なら働かない

    • 0
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/16 09:13:20

    社長のくせに現場いかないで暇だし(現場の人からも嫌われてる)
    行き場がないからどこか出てもすぐ事務所帰ってきてかわいそうだわ

    • 1
    • 1
    • よさこい
    • 24/05/16 09:11:58

    あーこいつと今日も二人きりで16時まで一緒かと思うと朝から本当に嫌になるわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ