ママ友に私たちはライバルだからねって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/19 23:43:58

    友達じゃないわ

    • 0
    • 24/05/17 16:05:49

    キモチワルイ

    • 1
    • 32
    • パン食い競走
    • 24/05/17 16:03:45


    って思って、別の人をランチに誘う。
    そんな感じでいればいいよ。
    ライバル視されるのは、相手の都合だから、放っておいてさ。

    • 0
    • 31
    • リレー(逆走)
    • 24/05/17 16:01:36

    ライバルwww
    そんな意味不明な敵対視してくるやつと仲良くランチするわけないだろ

    • 0
    • 30
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/17 15:57:12

    そんなやつ関わるのやめな

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/05/16 13:26:33

    え、キモ。ダル。

    • 2
    • 24/05/16 13:25:50

    >>26言わない方がよかったのかな😑

    • 0
    • 24/05/16 10:55:35

    ライバルは友だちじゃないから、では?

    あと同格の競争相手とみなされたことに不満があったとかね。
    何言ってんだ、この雑魚 的な。

    • 3
    • 25
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 10:48:39

    >>23
    ごめんごめん
    あーみんの見た目が予想外だったわ。

    • 1
    • 24
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 10:48:09

    何があってそう言ったかわからないけど、速攻疎遠にすべきだと思う。面倒臭いよ。

    • 4
    • 23
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 10:46:43

    >>22
    あの変態マンガのキャラはそんなありきたりな発言しないよ。
    もっと面白い。

    • 1
    • 22
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 10:45:55

    >>20
    おとうさんは心配性、ライバルとか言ってそうじゃん。

    • 0
    • 24/05/16 10:45:44

    ライバルは友達じゃないじゃん
    嫌だなー争い好きな人は苦手
    自分の子は自分の子、以外は興味ないし
    争い好きな人ってわざわざ、こっちの子が上手くいってない時とかザマァアピールしてくるよね
    フレネミーなんだろうね、信用できないのよ
    人の幸せを喜べとは言わないよ
    でもあからさまに辛い時に嬉しそうにされたら好きになれる?
    人間性に難あるなって解釈をするよ
    他人と比べるよりも過去の自分と比較するのよね私はね
    自分だからさ大事なのはライバルとかどうでも良いよ

    • 3
    • 20
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 10:45:03

    >>19
    昔のりぼんに載ってる作品のキャラが言ってたの?
    私ババアだからりぼんはお父さんは心配症とちびまる子しか知らなくて。

    • 0
    • 19
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 10:43:12

    >>18
    思い立って昔のりぼんの少女漫画を夜中に読みまくってたら、そういう思考になったんじゃない?

    • 0
    • 18
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/16 10:38:12

    どんな事があったらママ友に「私たちはライバル」なんて言うんだろう?

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 父兄コケがち
    • 24/05/16 10:18:49

    だってそんなめんどくさそうな人と関わりたくないですもん。

    • 6
    • 15
    • 借り物競走
    • 24/05/16 10:18:31

    >>11これって中二病なの?

    • 0
    • 14
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/16 10:17:25

    主とライバルと思われることが屈辱のスペックだから?

    • 1
    • 13
    • 借り物競走
    • 24/05/16 10:14:10

    >>5子供同士がライバル

    • 0
    • 24/05/16 09:09:26

    ライバル…!!!死語かと思ってた昭和の言葉がまさか令和になって現れるとはな…

    • 6
    • 24/05/16 09:05:34

    中二病拗らせたママ友なんていらないからだよ

    • 5
    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 09:03:44

    「嫌い」と言えないから謎に「ライバル」という設定にすり替えて距離置かれたんじゃない?

    • 3
    • 9
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 09:02:00

    なんか大袈裟に捉えられたんじゃない?

    • 1
    • 8
    • ファストパス発行して
    • 24/05/16 08:58:31

    面倒くさい人だって思われただけ

    • 3
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 08:57:04

    釣り師おもんな

    • 6
    • 6
    • 借り物競走
    • 24/05/16 08:56:22

    ライバルとランチなんて行かないよー

    • 2
    • 5
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/16 08:54:55

    なんのライバル?

    • 3
    • 4
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/16 08:53:32

    何を意図してそんな発言したの?

    • 6
    • 3
    • サッカー
    • 24/05/16 08:51:39

    もうそのママ友との縁は切れたと思ったほうがいいね

    • 5
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/16 08:49:00

    ライバルだからじゃない?

    • 7
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ