男性去年の夏に離婚→去年の夏に交際開始

  • なんでも
  • ばあび
  • 24/05/15 23:38:18

本人達はこう言ってるけど、、離婚する前から付き合ってた可能性高くないですか?

離婚したら、しばらくモヤモヤしてそんなにすぐに交際しようとかいう気分にならない気がするんですけど…
離婚後すぐ交際相手探して交際開始するってあるんですかね?

ちなみに男性の先妻はうつ病になったから離婚したらしいです。


身近に起こってる出来事なので…
他人はほっとけばいい等という意見以外をお聞ききしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 03:26:31

    >>6
    なーんかよくママスタの専業主婦が
    旦那は高収入だから!旦那は気前がいいアピールして豪遊してるけど
    そういう人が離婚されたんだなーって思うと人ごとでは無い気がする

    • 0
    • 24/05/16 00:20:19

    >>13
    どうなんでしょうか、慰謝料とか払ってるんですかね。まだ若いのに、可哀想ですよね。

    • 0
    • 24/05/16 00:14:02

    >>11
    元の奥さんに手切れ金はらったんですかねぇ。鬱になるなんてかわいそう

    • 0
    • 24/05/16 00:09:59

    >>6
    未練も情もないんでしょうね。

    • 0
    • 24/05/16 00:05:58

    >>8
    そうなんですよね、まだ二十歳のうつ病の先妻を捨てて、即効交際開始する男って…違和感しかないです

    • 0
    • 10
    • バケツリレー
    • 24/05/16 00:02:25

    >>6
    うわ、それは自己愛の男だ。
    自分が中心で、自分の気分次第で家族も捨てるってやつ。
    普通、子どもに愛情あれば嫁にムカついててもそんなことで離婚するわけない。

    • 0
    • 24/05/16 00:00:58

    >>3
    やはりそう思いますよね。
    不倫発覚して先妻はうつ病になり離婚かなと。

    • 1
    • 8
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/16 00:00:43

    離婚成立する前に3年別居してたとか、夫婦関係破綻してたとかならあり得るかも…?

    世の男は離婚したとたん遊びまくる人も少なくなさそう。離婚した当日にマッチングアプリ登録して速攻女捕まえた、とか無くはないかも

    ギリ不倫にかかってなくても鬱の妻捨てて速攻恋愛してる時点で気持ち悪い男に変わりはないね

    • 2
    • 7
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 23:59:37

    >>4
    その年齢だからこそ、家庭としては破綻してたんじゃない?
    未成熟すぎるよ、母になるにも妻になるにも

    • 2
    • 6
    • バケツリレー
    • 24/05/15 23:59:35

    上司が離婚してすぐにお金払って登録する結婚紹介所?に登録して1年しないで再婚してた。
    ひいた。
    離婚の原因は家で子供と奥さんが父親ガン無視で外食しまくったり相談無しで勝手に高い買い物したりお金使いまくってるとかで俺の稼ぎで暮らしてるのに頭にきたって。
    で、すぐに再婚考えてたからひいた。
    男側からの離婚だとその時点で未練ないんじゃないの?

    • 1
    • 24/05/15 23:58:37

    >>2
    一年も経ってないんですよね…
    夏離婚でその夏交際開始と言ってたので。

    • 1
    • 24/05/15 23:56:38

    >>1
    先妻さんは二十歳で、子供もいないようです。
    元々家庭環境が破綻してたという年齢ではないかなと思っています。

    • 0
    • 3
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/15 23:53:54

    離婚前からパートナーだったと思うわ。

    そりゃ他人には絶対に隠すよね、不倫になるんだし。

    • 4
    • 24/05/15 23:52:39

    しばらくは結婚は嫌だし、なにより疲れてるよね離婚後は。
    だから一年で恋愛モードに突入するってあまりないかもね。

    結婚で失敗してるのに、離婚後またフラットな気持ちで恋愛しよってなるないと思う

    • 2
    • 24/05/15 23:49:26

    離婚する前から家族破綻してて
    互いに別々の
    人生やり直すっていう

    そりゃぁー別れたく無いとか愛情があったんならまだ引きずって再婚できないか、とか子供の事は、とかあるかもしれないけど
    それが絶対に無いくらい破綻していたのでは

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ