キダ・タローさん死去 93歳 「浪花のモーツァルト」として親しまれる 円広志が発表

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/15 23:16:44

「浪花のモーツァルト」として親しまれた作曲家でタレントのキダ・タローさんが14日、死去した。93歳。兵庫県出身。葬儀・告別式は近親者で行われた。所属事務所の公式サイトで発表された。

▽公式サイトの発表は以下の通り

弊社所属の作曲家 キダ・タロー先生が2024年5月14日逝去しました

生前のご厚誼に深謝し謹んでご報告申し上げます

葬儀告別式につきましては 故人の遺志により近親者のみで執り行いました

なお 誠に勝手ながら御香典 御供花 御供物につきましてはご辞退させていただきます

これまでお世話になった関係者の皆様 応援してくださったファンの皆様に

心より感謝 お礼申し上げます

これからもキダ・タロー先生の作品が皆様に愛され続けることを切に願います

株式会社ワイドウィンドウズ

代表取締役 篠原義彦(円 広志)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7304318b35522c5276896806907a867707315125

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 11:53:58

    >>20
    涙ぐみながらいじめに加担してしまった話をしてた回かな
    あの直後に体調崩しちゃったのかな

    • 0
    • 25
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 11:39:04

    子どもの頃ずっとギタータローだと思ってた。

    • 0
    • 24
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/16 11:38:19

    長生きしたねえ

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • バケツリレー
    • 24/05/16 11:37:42

    >>18
    あーらよっ出前一丁♪
    ってCMの歌知らない?
    これ作った人

    • 0
    • 21
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 08:35:05

    >>3
    ね!今朝すまたんでキダタローが亡くなったって見てビックリしたけど、円広志が社長だったとは知らなかった。

    • 2
    • 20
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 06:58:23

    今、永見がおは朝で言ってたけどキダタローさん最後のナイトスクープ、局長代理カベポスターの永見だったよね、ナイトスクープの探偵になるのが夢だった永見にとったらいろんな思いがあるだろうな

    • 2
    • 19
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/16 05:21:08

    >>18
    ナイトスクープ観てないのかよ

    • 0
    • 24/05/16 04:53:18

    このお方を存じませんでしたごめんなさい。
    キンタ○ーなら存じますが

    • 1
    • 24/05/16 02:52:20

    この前ラジオ深夜でインタビュー聞いたばかりなのになぁ…合掌🙏

    • 1
    • 24/05/16 00:29:26

    >>12
    自業自得

    • 0
    • 24/05/16 00:28:07

    キンタローが歹ヒんだのかと思いました。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 1
    • 14
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/16 00:21:45

    ビックリ。
    93だったのも、円広志の事務所にいたのも。
    ヅラだったな。

    • 4
    • 13
    • だいこん抜き
    • 24/05/16 00:12:42

    関西人として馴染みのある人が亡くなり残念やわ。

    • 7
    • 24/05/16 00:10:16

    まっちゃんも最後の出演に同席出来なくて悔しかったろうね

    • 3
    • 11
    • アルティメット
    • 24/05/15 23:56:33

    生まれてからずっと関西に住んでるから、どの曲も馴染み深い。やっぱりナイトスクープだよね。先生が座ってるだけで面白かった。

    • 4
    • 24/05/15 23:55:55

    >>6
    本当だ
    広し 窓(か)

    • 0
    • 24/05/15 23:52:49

    >>8とんでとんでを歌ってるのは円広志

    • 0
    • 24/05/15 23:46:39

    >>3とんでとんでがキダタロー?

    • 0
    • 7
    • バケツリレー
    • 24/05/15 23:45:34

    >>6
    そういうこと!?

    • 0
    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 23:25:59

    >>3
    まど か ひろし でワイドウインドウズかw

    • 2
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 23:25:14

    ついこないだまでお元気そうだったのに。大往生ですね。

    • 1
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/05/15 23:24:53

    失礼で申し訳ないけど、スマホに速報きて、キンタローかと思って心臓がキュッとなった。

    • 2
    • 3
    • ソーラン節
    • 24/05/15 23:23:01

    円広志が社長なん!?
    関西人だけど知らなかった!

    • 7
    • 24/05/15 23:22:17

    探偵ナイトスクープでつい最近顧問として出演されてて、滑舌がちょっと悪かったけどお元気だったのに、お悔やみ申し上げます

    • 8
    • 1
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/15 23:21:52

    え!なんで?つい最近ナイトスクープ出てたよね?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ