バリニーズというマッサージを受けたことあるかた

• なんでも
  • 演舞
  • 24/05/15 22:43:56

バリニーズマッサージをメインにするサロンが近所にできました。
慢性疲労で、毎日疲れているので、このバリニーズマッサージをうけてみたいと思っているのですが、どんな感じですか?
いわゆるマッサージ店系のお店には行ったことがないので、ホームページやホットペッパービューティーをみてもいまいちピンとこなくて。
施術は裸にバスタオル巻く感じですか?
毛の処理(ワキと下半身)は必須ですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • だいこん抜き
    • 24/05/16 09:49:59

>>3
    HPによると、アロマオイルを使っての施術とありました。まさにおっしゃってくださったなんだかごちゃ混ぜのお店のような予感…。
    いわゆるあん摩マッサージは、勝手なイメージですが男性のしかもおじいさんがやっている気がして避けていたのですが、そちらも一度調べてみますね。

• 0
    • 3
    • ドッジボール
    • 24/05/15 23:46:50

バリニーズがバリ島のことなら、伝統的なものは、植物やスパイスをすりつぶした生薬ジャムウでのオイルとか、ジャムウを包んだ温石とか使うけど、最近はバリと言いながら中身アーユルヴェーダ混ざってたり、ただのアロマオイルだったりの店もあるので、内容は店による。

エステ系行くような人なら、脇は普段でも手入れしてるだろうし。下は紙パンツはくからそんな気にしなくていいと思うよ。
    ただ、エステはあくまでリラクゼーションなので、慢性疲労自覚あるなら国家資格もった按摩マッサージ指圧師がやってる本物のマッサージ店がいいんじゃないかって気もする。

• 1
    • 24/05/15 23:01:18

>>1
    セラピストさんはHPで見た感じ30代〜40代くらいかなーと思いましたが。複数名いるので、どの方があたるかわからないですもんね。
    紙パンツですかー。紙パンツ初体験だわ。
    毛がはみ出ないようお手入れしとかなきゃだめですね…。
    マッサージ自体は気持ちよかったですか?

• 1
    • 1
    • ドッジボール
    • 24/05/15 22:45:22

裸に紙パンツいっちょだよ

おばちゃんセラピストなら
    脇だけにしてる笑

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています