「キレイすぎる!」容姿激変の元アジアン隅田 現在は“底辺YouTuber”になっていた!

  • なんでも
  • リレー(アンカー)
  • 24/05/15 22:26:34

自身のインスタグラムで自撮りショットを投稿するたび、ファンから「おキレイです!」と、絶賛コメントが寄せられ注目されているのは、馬場園梓とともにお笑いコンビ・アジアンとして活動していた隅田美保だ。

1年ほど前からひっそりとYouTuberとして活動していることはあまり知られていない。当初から隅田のチャンネルをチェックしているYouTubeライターによると…。

「隅田がイケメン俳優の三澤康平とコンビを組み、立ち上げた『ぺちゃくちゃ倶楽部』というチャンネルです。

2023年3月にスタートしたチャンネルなんですが、いまだ登録者は300人程度で平均再生回数は数百回と、数多くのレギュラー番組を持っていた元芸人とは思えない大爆死ぶりです。YouTubeは1000人を超えないと収益が生まれないので収入にはなっておらず、スタジオ代や編集の手間なども考えたら大赤字状態なのではないでしょうか」

しかし、お笑い芸人によるYouTubeチャンネルは江頭2:50による「エガちゃんねる」や、キングコング・梶原雄太の「カジサック」など、数百万人の登録者数を持つものも少なくない。なぜ、隅田のチャンネルはここまで不人気なのだろうか。前出のYouTubeライターがこう分析する。

「江頭は、グルメや釣り、麻雀などの趣味系ジャンルに加え、中川翔子や辻希美など、チャンネル登録者の多い有名人と頻繁にコラボし、視聴者を飽きさせない努力をしています。また、梶原は家族を動画に出演させて子供の成長を見せることにより、ファミリー層から絶大な支持を得ています。一方で隅田は、ただイケメン俳優とおしゃべりをしているだけの動画で、特に変わった企画や有名人とのコラボもありません。隅田の熱狂的なファンでない限り、チャンネル登録までして観ることはないのでしょう」

2人は初投稿の動画で、「凝った編集や企画をするつもりもなく、しゃべるだけの動画なので期待しないで下さい」と話していた。彼らの動画が注目を浴びる日は訪れるのだろうか。

https://asajo.jp/excerpt/213096

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240205-00141002-crankinn-000-1-view.jpg?exp=10800

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • バケツリレー
    • 24/05/16 01:20:12

    写真はダメよ写真は。
    今どきフィルムくらいしか信憑性ない。
    せめて動画じゃないと。

    まぁ、ヒコロヒーが美人というカテゴリーなら、隅田も美人になれるだろう。

    • 0
    • 12
    • ファストパス発行して
    • 24/05/16 01:11:18

    ブスではないけど、キレイ…か?

    • 2
    • 11
    • わんわんレース
    • 24/05/16 01:07:56

    頬がふっくらしたからかな?
    本当、別人級。

    • 0
    • 10
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/16 01:07:09

    やっぱ眉毛大事

    • 0
    • 9
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/16 01:02:42

    普通だよ よくそこらへんで見かけるけど何も印象に残らないくらい普通

    • 1
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/16 00:54:23

    こんな感じのお母さんよくいるよね

    • 0
    • 7
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/16 00:05:46

    やわらかい感じになっていい感じ。

    • 1
    • 6
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/16 00:03:04

    ○○すぎるって簡単に使いすぎ

    • 1
    • 5
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 23:57:39

    子どもの同級生の親にそっくり
    その人すごい性格悪いんだよな

    • 3
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 23:54:52

    え!違う人に見える!
    佐々木あさひさんみたいな雰囲気になってない?綺麗になってる。

    • 1
    • 3
    • ぎっくり腰
    • 24/05/15 22:40:53

    この人がブスいじりされるのが嫌なの知っててしょっちゅうこういうタイトルで記事を書くライターって性格悪いよね
    綺麗すぎるは言い過ぎ!嫌いじゃない!って叩かせる為に書いてるんだから

    • 8
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/15 22:34:27

    昔の同僚にめちゃくちゃ似てる笑

    • 2
    • 1
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 22:31:02

    綺麗すぎるってことはないけど普通にその辺にいるよねこういう人

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ