修学旅行先で子供が体調不良になって迎えに行ったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/05/16 16:47:59

    そういうのに対応する保険あればいいのにね。
    1000円ぐらい事前に払っておけば緊急時の親のお迎え費用が出るとか。
    飛行機とか新幹線使う距離だととんぼ返りでも数万かかるもんね。

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/16 16:43:33

    >>4旅行会社関係ないじゃんw

    • 1
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 16:41:03

    >>4
    逆に何でそう思うの?ww

    • 4
    • 4
    • パン食い競走
    • 24/05/16 16:35:56

    そういう時の交通費って、旅行会社の負担?

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/16 12:52:12

    沖縄だと大変だね

    • 2
    • 2
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 12:50:45

    車、飛行機、で4時間かけて迎えに行った知り合いいる。中学のとき車で3時間の距離を迎えに来てる親御さんいた。

    • 0
    • 1
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 23:16:43

    車で行った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ