「『晩御飯まだか』と言われ『○ね』と言いながら刺しました」夫が死亡 64歳妻を逮捕

  • なんでも
  • 俵型おにぎり
  • 24/05/15 20:17:51

「晩ご飯まだか」と言われた妻が「○ね」と言いながら夫を刺し殺したとして逮捕されました。

 14日午後10時すぎ、大阪市港区の自宅で夕食を作っていた64歳の妻に76歳の夫が掛けたひと言…。


「晩ご飯はまだか」

 そう言われた妻は包丁を手に持って階段を駆け上がり、上の階で寝転んでいた夫の腹を刺したということです。

 現行犯逮捕されたのは職業不詳・岡田パメラ容疑者。

岡田容疑者
「『晩ご飯はまだか』と言われ、『○ね』と言いながら刺しました」

 夫の勝さん76歳は搬送先の病院で死亡しました。

 2人は数日前からけんかをしていたといい、警察は容疑を殺人に切り替えて調べる方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/17 11:22:45

    後先考えられなくなるまで我慢したんだね。
    願いは叶ったけど。

    • 1
    • 24/05/15 23:57:16

    >>95
    まだ園児なのに「育て方です ドヤァ!」って恥ずかしい人

    • 5
    • 95
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 22:48:25

    >>92私も育て方だと思います。私も子供に将来ろくでもない人になってほしくなくて、園児ですが自分の洗濯物は畳ませてます。
    義実家に行った時に、旦那と子ども達は座って飲んでるかダラーっとしてるので今年からは簡単な配膳や片付けもさせるつもりです。
    飲んだくれて何にもしない男どもやオヤジ達の前で子ども達に手伝いさせますw
    なにか言われたら。子ども達の将来のためにと言いますw

    • 1
    • 94
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/15 22:39:11

    港区女子パメラ

    • 1
    • 93
    • だんごむしレース
    • 24/05/15 22:34:15

    >>84
    あなた?

    • 0
    • 24/05/15 22:33:07

    >>91
    結局母親の育て方なのかな
    「息子は恋人」なんて呑気なこと言ってるから、こういう男が量産されるのでは?と思う
    うちの義母も息子(私の夫)と娘(義姉)に対する態度が違いすぎて怖いんだよね

    • 4
    • 91
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 22:29:49

    この悲劇ももっと世の女や妻を奴隷扱いしてる男どもに知ってもらいたい。
    そして女や妻、家族に感謝と敬意を払ってほしい。そして思いやりと協力する事を少しでもいいから行動にしたりしてほいし。
    飲んだくれで座るかゴロゴロしてばかりで命令ばっかりのオヤジは本当に嫌い。他人でも見てるだけでイライラしてくる。

    • 11
    • 24/05/15 22:26:34

    限界突破ギリギリのラインでもクソ夫の夕飯作ろうとしてたなんて偉いよね

    • 13
    • 24/05/15 22:25:29

    夜遅くまでパートして、そこから夕飯作りとかだったら可哀想すぎる

    • 8
    • 24/05/15 22:18:29

    パメラは懲役5年くらいで出てこれるかね
    2年くらいでもいい気がするけど
    むしろ無罪でいいわ

    • 10
    • 24/05/15 22:09:42

    ご飯はまだかの言い方も想像がつく。
    世の中にはこういう旦那がたくさんいるだろうね。
    我慢してえらいよ。

    • 15
    • 86
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/15 22:07:09

    >>85
    ピーナ

    • 0
    • 85
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 22:06:26

    パメラはどこの国の人かしら

    • 0
    • 24/05/15 22:03:35

    >>71
    ここは異常者が住み着いてる…

    • 1
    • 24/05/15 22:02:33

    こういう事件見ると、この奥さんは今まで相当我慢してたんだなと思う。
    夫婦って毎日お互いに思いやりがないと上手くいかない。

    • 10
    • 24/05/15 22:01:59

    実際やっちゃったら自分がブタ箱行きだからなあー
    お前に食わせる飯なんかねえ!!!と怒鳴るぐらいにしておかないとね

    • 0
    • 24/05/15 21:56:04

    2階から突き落とすとかじゃなく、駆け上がってっていうとこからも衝動的だったんだろうね
    我慢して我慢して爆発したのかな
    どんなに腹が立っても刺したらダメだけど、年取ると抑制や判断力が効かなくなったり体力が衰えて今まで許せたことも許せなくなったりするよね
    もし長い更年期とかだったなら余計にしんどかっただろうし
    悲しい事件だわ

    • 4
    • 24/05/15 21:53:11

    >>71
    バーベキューは1日で終わるけどモラハラは一生だったから殺意も湧くだろうね

    • 0
    • 24/05/15 21:52:06

    まだ子供が小さかった時、疲れてスーパーのお弁当をそのまま夫の夕飯に出したら
    めちゃくちゃ不機嫌になって
    終始私をにらみつけながら食べて
    完食後「こんなの出すなよ!」って一言放たれた時は死にたくなったけど
    今ならぶっころすかも。

    • 17
    • 78
    • だんごむしレース
    • 24/05/15 21:49:51

    >>73
    20人以上でドンちゃん騒ぎしてたバーベキュー事件ね。

    • 1
    • 77
    • マイムマイム
    • 24/05/15 21:46:40

    >>74
    そうなんだよ。
    母親はそれが当然だと思ってる。
    実家いってご飯食べてる時に旦那のご飯が残り少なくなれば母は私におかわりつけなさいとか言ってくるんだよね。あれ、腹立つわ。

    • 3
    • 24/05/15 21:46:14

    >>71
    バーベキューする家族の隣に
    住んだ事あるけど、あれ本当に
    迷惑。何時間もうるさいし臭いし
    ガラは悪そうだし。。
    酒飲んで騒ぐからとにかくうるさ
    かった。
    そこそこ綺麗な一戸建てがなぜ賃貸に
    出されてたか良く分かった。
    すぐ、引っ越しました。

    • 5
    • 75
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 21:38:50

    不当な扱いを受けている主婦は、目に付く家の至る所に、この新聞の記事を貼って、自衛しましょう。

    • 6
    • 74
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/15 21:38:35

    >>72
    うちもそう。
    昭和時代の男はどこもこうなのかな。
    でも、母や祖母はそれが普通みたいに動いてた。

    このパメラさんは海外の人だから無理だったのかね

    • 2
    • 24/05/15 21:37:25

    >>71
    >バーベキューして騒いでる隣人を刺した人とか。

    そんな事件あったんだ。

    • 0
    • 72
    • マイムマイム
    • 24/05/15 21:35:37

    うちの父親もまさにこんなタイプ。
    おい、めし、おい、ふろとか、母親に命令ばかりするバカなタイプ。
    洗濯機もまわしたことないし、洗い物もしたことない。トイレットペーパーがなくなっても補充もしないし、新しいタオルに変えることもない。
    何もできないバカ。
    さされろ。

    • 8
    • 71
    • だんごむしレース
    • 24/05/15 21:32:12

    よくやったと讃える。
    これとか、バーベキューして騒いでる隣人を刺した人とか。
    気持ちわかる。
    どれだけ長い間我慢してきてとうとう耐えられなくて行動にうつしたのか、理解するべき。

    • 7
    • 24/05/15 21:31:41

    夫は3階で何してたんだよ
    洗濯物畳んでたわけでもないでしょ
    自室でぐうたらしてたんじゃないの?
    そういうところだよ、パメラが切れるのも当たり前

    • 6
    • 24/05/15 21:31:41

    >>65
    殺される前にサイコパスや発達障害女からは逃げないとね

    • 0
    • 68
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 21:30:06

    日本のこういう男どうにかならないの?
    法律違反にしてほしいくらいムカつく。

    • 5
    • 24/05/15 21:27:51

    >>64
    想像力の欠如
    共感性のなさ
    客観性のなさ
    俯瞰的に物事みれない
    相手の立場になって考えられない

    夫のこいう態度の積み重ねでこうなったんだろうけど、あの世で本人はなんで殺されたのかも分かってないだろうね

    • 3
    • 66
    • マイムマイム
    • 24/05/15 21:26:32

    わかるわ。私も常に◯ねって心で言ってる。

    • 1
    • 24/05/15 21:25:50

    >>63
    亡くなってるのに!?

    • 0
    • 24/05/15 21:24:52

    夫は、まさかこんな一言で殺されるとは思ってなかったんだろうけど
    むしろ、そこが殺された一番の原因なんだと思う

    • 8
    • 24/05/15 21:24:37

    貧困なのに働かない常に凶悪な主婦から逃げ切れた旦那は
    優秀だと思うわ

    • 1
    • 24/05/15 21:23:55

    この会話でコロしたってことは年の差も鑑みて、長年夫がモラハラみだったのかな?と想像するね。

    • 8
    • 61
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 21:23:50

    フィリピン事情知らないが、日本の男の何もしない現状についにキレてやってしまったのかな。
    日本の女性我慢しすぎ

    • 3
    • 24/05/15 21:22:22

    >>52
    こっちには憶測のみで語っちゃう婆さん現る。

    • 0
    • 24/05/15 21:21:05

    >>58
    DV婆さん現る笑

    • 1
    • 24/05/15 21:19:17

    相手は76歳やろ
    殺しはせんけどボコボコにする
    かも。
    老害みたいなおっさんおるもんね!
    自分に財力があれば離婚よね。

    • 0
    • 57
    • 弁当マウント
    • 24/05/15 21:19:15

    こういうニュースや書き込み見てて思うのは、そんなのとしか結婚できなかったんだから仕方ない

    • 2
    • 56
    • そりゃそーだ
    • 24/05/15 21:13:45

    人の心を壊した奴はそれなりの返しはくるよ。
    当たり前だ。
    人間はロボットじゃないからね

    • 9
    • 24/05/15 21:12:32

    子どもがいない夫婦、もしくは子どもが既に巣立った夫婦はストッパーがなくなるからやばいよ
    積年の恨みが爆発する

    • 2
    • 24/05/15 21:11:18

    >>1
    主のモラルがあり得ない…

    殺人犯の味方か…

    • 0
    • 24/05/15 21:10:10

    >>41
    そんな簡単な話じゃないと思うけど?

    • 2
    • 24/05/15 21:08:38

    東京の港区と大阪の港区は大違いだよね。港区は割と低所得多いし、低所得=男がDQN多いから、若いうちなから妻に苦労かけっぱなしで老後もあれこれ命令してやらせて、金がないから便利家電も使えないし全部手仕事。ストレスもたまりまくりだよね。

    • 1
    • 24/05/15 21:08:30

    結婚何年かしらないけど、積もりに積もったものがあったんだろうね

    • 7
    • 50
    • だいこん抜き
    • 24/05/15 21:07:21

    >>8
    そんな正論言われてもね笑
    ダメな事をしちゃう、それが犯罪者

    • 1
    • 49
    • アルティメット
    • 24/05/15 21:01:04

    気持ちわかるよ(笑)年とって弱った時に殺してやろうと思ってる(笑)たまに寝てる時に殺してやろうって何度も思ってるかなんて知らないのよ

    • 5
    • 48
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 20:59:51

    私も20年後、そうならないように気をつけよ…

    • 8
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ