別によそ様の子だからいいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ラジオ体操
    • 24/05/15 21:08:23

    >>3
    それできるの親がお金持ちのお家の子だけだわ

    • 1
    • 11
    • マイムマイム
    • 24/05/15 21:03:17

    私の身近な人にもいるよ

    母親シングルでフル働いてるけど
    その娘は高卒で30過ぎてバイト
    月10万くらいしか稼いでない

    頑張るの疲れちゃうんだって

    • 0
    • 24/05/15 19:56:32

    >>5
    高校生ともなると親の言うこと一切聞かないとかザラにいるよね
    厳しいお宅だと家追い出したり。

    • 1
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/15 19:54:35

    でも、お母さんシングルマザーなのに臑齧りで可哀想。
    フリーターって言っても短時間だし。

    • 0
    • 8
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/15 19:47:27

    やりたい事探してるのか。

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/15 19:42:53

    大卒でならいいの?

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 24/05/15 19:39:15

    どっちもバカだからでしょ

    • 0
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/15 19:34:56

    どういうつもりも何も、必ずしも親の思う通りになるとは限らんからなぁ

    • 7
    • 24/05/15 19:34:41

    しつこ

    • 2
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 19:34:14

    やりたいことを探してるんじゃない?どうして卒業したら大学行くか就職するかすぐに決めなきゃいけないの?今しかできないバックパッカーとかやったっていいじゃない?大物になるかも。

    • 3
    • 24/05/15 19:34:00

    とりあえず高校卒業できたならいいんじゃない?中退した子よりいいと思うよ。

    • 2
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/15 19:32:03

    進学したけど辞めちゃったんじゃない?
    進学もせず最初からフリーターならあれだけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ