小栗旬はイケメン枠なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 13:07:56

    背の高さと声もあるよね。
    イケボではないかもしれないけどセクシーな声。

    • 0
    • 24/05/16 12:49:26

    背が低かった頃から見てるからかなー
    子役や少年の頃も可愛かったよー
    可愛さなら山田孝之の子役時代には適わないけど、女の子みたいだったよ!今は毛虫

    • 0
    • 23
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/16 12:38:54

    顔だけみたらそんなにイケメンじゃないと思うけど、スタイルめっちゃいいからスタイルプラスしてイケメン枠って感じ。山田優もスタイル抜群だから、お子さんもスタイル良いんだろうなーって思うわ。例え顔は平凡だったとしても、あれだけスタイル良かったら勝ちだ。

    • 1
    • 24/05/16 12:35:35

    花沢類やって欲しくなかった

    • 1
    • 24/05/15 23:56:09

    背が高いだけでイケメンに見える代表

    • 1
    • 20
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/15 23:33:31

    人中長くて水木しげる漫画みたい

    • 3
    • 19
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 21:59:00

    うん、顔はイケメンではない。雰囲気イケメン。

    • 1
    • 24/05/15 21:58:37

    実際に会ったら超かっこよかったよ。

    • 1
    • 17
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 21:56:57

    綾野剛よりマシでしょ

    • 3
    • 16
    • わんわんレース
    • 24/05/15 21:51:31

    背が高いだけで顔は普通。

    • 1
    • 15
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 21:49:36

    実物はイケメンなのかもよ。
    ほかのイケメン芸能人と比べたら、雰囲気イケメンかもね。

    • 2
    • 14
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/15 21:49:26

    すらっとして背が高いからそれも加点よね。
    以前、岡田准一と並んでる写真で、背丈を交換している合成写真あって、それを見ると低い小栗旬は魅力半減したわ。
    反して、岡田准一がめっちゃかっこよく見えた。
    背って大事だと改めて思ったよ。

    • 7
    • 24/05/15 21:46:32

    花澤類イメージかな。

    菅田将暉もイケメン枠だよね

    • 1
    • 12
    • みんなでゴール
    • 24/05/15 21:42:20

    イケボじゃないから無理

    • 1
    • 24/05/15 20:32:29

    雰囲気イケメン
    三つ揃いのスーツ着てるのとペプシのCMは格好良いと思った

    • 2
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 19:43:54

    イケメンだと思う
    俳優より社長業に専念しそうだけど

    • 1
    • 24/05/15 19:41:59

    そうですけど、学生の頃クラスにいたらモテるタイプなんじゃないかな?顔がうまく思い出せないけど

    • 1
    • 8
    • 障害物競走
    • 24/05/15 19:39:52

    キムタクと同じで雰囲気イケメンだよね。

    • 0
    • 24/05/15 19:38:03

    >>2
    私は逆にハミングのCM見てこのトピたてた 笑

    • 0
    • 6
    • 茶色い弁当
    • 24/05/15 19:02:20

    昔何かのトーク番組だかインタビューで
    お母さんに『あなたイケメンではないからね?』と言われた。って苦笑いしてたわ

    • 1
    • 5
    • ファストパス発行して
    • 24/05/15 19:00:44

    雰囲気だよね
    顔だけだとイケメンではない

    • 3
    • 4
    • 応援合戦
    • 24/05/15 18:57:18

    >>3
    補足
    でもそろそろ、雰囲気イケメンと言うには年齢重ねてる感じかな

    • 1
    • 3
    • 応援合戦
    • 24/05/15 18:56:15

    背も高いしシュッとしてるし、、雰囲気イケメン(古

    でいいと思う

    • 2
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/15 18:53:46

    花沢類と日向徹の役の時はかっこよかった。
    ハミング吉田沙保里と一緒にコマーシャルやっているがあの笑顔がたまらん

    • 2
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/15 18:51:11

    イケ…違うかなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ