歯医者の予約2回連続すっぽかしてしまった。

  • なんでも
  • 👨‍🏫
  • 24/05/15 17:54:52

予定表に入れてたのに、歯医者まで時間があったから
家の片付けとかしてたら、時間が過ぎてて行けなかった。2回とも。

いつも行ってる所だけど、申し訳なさすぎて
予約取りにくいわ〜。
謝ることしかできないけど、ブラックリストだよね。

どうしよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/15 18:45:36

    連続ではないけど何回かやったあとは差し入れ持って謝ったわよ
    近所だし、そのままは気まずい

    • 0
    • 11
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 18:43:58

    少し痛いけど我慢してくださいね〜
    痛かったら手を上げてくださいね〜

    はいはいもうちょいだけ我慢してくださいね〜

    • 0
    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 18:40:38

    丁寧に謝って 次の予約お願いしたら?
    先に 出かける準備しておいて、家を出る10分前くらいに アラームセットしておくといいよ。

    • 1
    • 9
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 18:24:03

    ブラックだろうね。

    発達なら、ちゃんとスマホとかに通知がくるようにしときなよ。自分は発達だから、なんでも通知がくるようにしてるし、持ち物チェックもしてるから、よっぽどじゃないと迷惑かけないよ。

    • 0
    • 8
    • ハチマキ交換
    • 24/05/15 18:12:21

    私は行けなかったら、何日の何時に予約していた○○ですけど、その日行けなくなったので日にち変えてもらえますか?って電話するよ。
    予約しても急に用事が入る事もあるし、風邪とかで行けない時もあるから。
    当日すっぽかすとかありえん。
    時間見ながらやらないの?

    • 2
    • 7
    • あいにくの雨
    • 24/05/15 18:05:19

    歯医者勤務だけどもしかしたら
    予約表の主の名前の横に「来院率低い」マークはつけられてるかもしれないけど別にまだ予約とってもらっても大丈夫だよ。
    うちのところはだけど。
    厳しいところは厳しいみたいだね。

    • 0
    • 6
    • 我が子が一番
    • 24/05/15 18:01:36

    いい大人が何やってんだか。

    • 4
    • 5
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/15 18:00:26

    また予約とろうと思ってる事にびっくり。

    • 5
    • 4
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 18:00:12

    ブラックリストとまでは言わないけど、あなたの時間分椅子を確保してたのと治療器具用意してたのが無駄になったか片付ける手間がかかったのは間違いないよね
    その時間に得られるはずだった保険点数もなくなったからダメージを与えたのはしょうがないけど、中途半端に10分遅れてもいいですか?とかで予約を困らせるよりかはマシかなぁ
    これ以上続くなら迷惑だとは思う
    でもこれで行かなくなってある日突然急患で無理言ってくるのはもっと困るから、予約取り直しな

    • 0
    • 3
    • ソーラン節
    • 24/05/15 17:59:37

    恥知らずは恥知らずらしく素知らぬ顔して行って来い

    • 0
    • 2
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 17:56:56

    まぁ歯医者は沢山あるから次行こ次

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 17:55:27

    発達障害なの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ