猫が暑がる時期に突入するよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 17:47:16

    今日買ってきたー

    • 1
    • 8
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/15 17:44:46

    今のき季節はまだ身体が2倍くらいかな
    真夏になると3倍くらいにとろけるし真冬には1/2になるね

    • 2
    • 7
    • 大玉転がし
    • 24/05/15 17:41:56

    ロン毛の子はすでにバリカンでカット済み
    準備オッケー

    • 1
    • 6
    • 白組優勝
    • 24/05/15 17:38:13

    さっきうちの近所でハーネスつけられた猫が気持ち良さそうにしてた横通ったところだ
    飼い主は帰りたそうで笑った
    長いこといたのかね

    • 2
    • 5
    • カバディ
    • 24/05/15 17:35:57

    あぁ、猫がそこら辺で溶けてる季節の事ね。

    • 1
    • 4
    • カバディ
    • 24/05/15 17:20:53

    うちは浴室の出窓がお気に入り。
    北向きで元々ひんやりしてて、網戸にしてるから涼しい風が入ってくる。
    3匹で取り合いだから暑苦しいけど笑

    • 1
    • 24/05/15 17:12:40

    猫ちゃんは毛皮着てるもんね笑

    • 2
    • 2
    • わんわんレース
    • 24/05/15 17:11:04

    猫が床に落ちてるようになってきた。

    • 4
    • 24/05/15 17:10:28

    あれっていいの?気になってるんだけど買ったことない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ