世の中不公平

  • なんでも
  • あんぱん
  • 24/05/15 16:54:51

不倫不倫騒がれてるけど..
私の職場の仲良いおばさん、独身時代から結婚してる今も何度も不倫してるけど子供2人は東大だったり地方の国立大学だったりする。
子供が大学受験の前日も不倫相手と会ってたり不倫相手と子供とカラオケ行ったり。
子供は一度も塾にいかずに東大合格。
なんか理不尽だよね、ほんと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • だんごむしレース
    • 24/05/15 17:36:28

    >>6
    あ、いえ、私の仲良い職場の方の話です。笑
    東大受験日の前に普通に夜に会ってましたよ。笑

    • 0
    • 8
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 17:08:03

    うちの職場にもいるよ。アラフィフで不倫してる女。娘は県外の国立大へ行ってる。その娘と2歳しか違わない職場の相手と不倫してる。冗談で将来娘に自分のお下がりをあげるのか?って言われてる。不倫する女って脳ミソが魔術にかかってるからなんでもできちゃうんだと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/15 17:02:56

    独身時代から不倫してってその東大生は父親は誰なの?DNA検査しないとヤバイかもね

    • 0
    • 24/05/15 17:01:44

    釣りだね。
    大学受験の前の日に、不倫相手と会うとか現実的にじゃない。
    受験知らない主が想像で書いたね

    • 0
    • 5
    • アルティメット
    • 24/05/15 17:00:12

    え、不幸そうじゃん。
    とても寂しい人生だよ

    • 1
    • 4
    • 父兄コケがち
    • 24/05/15 16:59:49

    ごめんね、モテるのよ
    だから、ツイツイ笑

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 16:58:11

    その子ども東大入って母親が不倫してるって幸せか?

    • 3
    • 24/05/15 16:57:14

    不倫するやつぁ要領がいいから世渡りが上手いのさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ