水回りが綺麗だと幸せ?汚いと不幸?今あなたは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/15 19:54:38

    水回りは綺麗!幸せ!

    水回りだけは綺麗にしておきたい

    • 0
    • 24/05/15 19:53:38

    水回りは汚いけど、幸せ!

    とても恵まれて生きてるけど水垢だらけ

    • 0
    • 32
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 19:51:33

    病的な人の質問そうだね

    • 0
    • 31
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/15 19:47:13

    水回りは綺麗だけど幸せではない。

    きれいに保ちたいからご飯作りたくないけど作らないといけないから不幸

    • 0
    • 24/05/15 19:12:53

    水回りは綺麗!幸せ!

    人によってしあわせの度合いは違うけど、
    自身が幸せと言えるのならしあわせのはず。

    • 0
    • 24/05/15 19:07:20

    水回りは綺麗!幸せ!

    割と

    • 0
    • 28
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/15 18:58:38

    水回りは汚いけど、幸せ!

    水回りどころか汚部屋だけど幸せだよー
    むしろ片付いてると落ち着かない
    置いた場所全部覚えてるから動かさないでもらいたい

    • 0
    • 27
    • 茶色い弁当
    • 24/05/15 18:54:22

    その他

    水回りに限らず、不潔な家に住んでいる人が幸福だとは思えない。アパートでもボロ家でもいいけど「きちんとしている」人は幸せ、もしくは幸せになる人だと思う。

    • 2
    • 26
    • アルティメット
    • 24/05/15 18:50:36

    水回りは綺麗!幸せ!

    幸せな方だと思わないとバチが当たるかな

    • 0
    • 25
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/15 18:49:27

    その他

    汚くはないけど、私が結婚したこと後悔してる
    限りは幸せになれないんだろうな
    だからって一般的に不幸でもないと思う。健康だし仕事もあるし家族仲悪くない。

    • 0
    • 24/05/15 18:48:41

    水回りは汚いけど、幸せ!

    だと思う

    • 0
    • 24/05/15 18:45:39

    水回りは汚いけど、幸せ!

    バチ当たるよね
    掃除頑張らないとだわ

    • 0
    • 22
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/15 18:38:48

    その他

    詰まってなければよいのよ
    詰まって流れないのはぜーったいに運気悪い

    • 1
    • 24/05/15 18:36:37

    水回りは綺麗!幸せ!

    幸せ

    • 0
    • 20
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 18:35:03

    水回りは綺麗!幸せ!

    幸せ!まではいかないけど不自由なく生活できてるってことは幸せなんだろう。
    40過ぎてるから悲しいことしんどいこともたくさんあるけどね。

    • 0
    • 19
    • 弁当マウント
    • 24/05/15 18:27:47

    水回りは汚いけど、幸せ!

    綺麗に出来ない

    • 0
    • 24/05/15 18:17:02

    >>17
    2等1000万当たりました。軽蔑されるの覚悟で書くけど、トイレ掃除もほんと2〜3ヶ月とかやらないからウンがついて当たったんだね!って旦那と冗談言って喜んだ。笑

    • 2
    • 17
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/15 17:26:23

    水回りは綺麗だけど幸せではない。

    >>14水回りが綺麗汚いは関係ないんですね。年末ジャンボが当たったって金額はいくらですか??

    • 2
    • 16
    • ドッジボール
    • 24/05/15 17:13:26

    ここ読んでて思ったけど、不幸でも幸せでもどっちでも、水回り汚いのは嫌だ。ズボラでめんどくさがりで片付け下手だけど水回りが汚いのは精神的に無理だ。水回りってキッチンだけじゃなくてお風呂やトイレも含まれるよね??そこ汚いの嫌だー!!

    • 4
    • 15
    • しっぽ取り
    • 24/05/15 17:12:19

    水回りは汚いけど、幸せ!

    掃除がんばる

    • 2
    • 24/05/15 17:10:02

    水回りは汚いけど、幸せ!

    こういうの当たらない。断言する。
    実家はいつもピカピカにしてあるけど貧乏で病気ばっかりで仲も悪い。
    ここだから言うけど、排水口の掃除なんて一度もした事ないし、シンクの汚れ物はいつもそのままで年末ジャンボ当たった。

    • 5
    • 24/05/15 17:04:34

    水回りは汚い!幸せではない!

    汚いというか中古物件だから古い
    人間関係も仕事もうまくいっていない

    • 2
    • 12
    • マイムマイム
    • 24/05/15 17:03:44

    水回りは汚いけど、幸せ!

    マジでずっと汚い。キッチンもトイレも。掃除ほぼしないし、汚れた食器はそのまま。
    だけどお金に困った事ないし旦那は超稼ぐし家族健康で幸せだよ。

    • 2
    • 24/05/15 17:03:28

    >>9
    綺麗でも汚くても不幸なのは草

    • 1
    • 10
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 17:01:05

    水回りは汚い!幸せではない!

    物も多い
    どんどん不幸になってる気がする

    • 2
    • 9
    • 大玉送り
    • 24/05/15 16:53:27

    水回りは汚い!幸せではない!

    綺麗だったときの方が幸せじゃなかった。

    • 1
    • 8
    • 借り物競走
    • 24/05/15 16:52:35

    水回りは汚いけど、幸せ!

    蛇口の根本(?)のカリカリ水垢とか気になるけど
    それなりに幸せだよ

    • 1
    • 7
    • バケツリレー
    • 24/05/15 16:51:21

    水回りは綺麗だけど幸せではない。

    普通

    • 0
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 16:48:43

    水回りは綺麗!幸せ!

    まぁまぁお金には困ってないし。普通に幸せかな。

    • 0
    • 24/05/15 16:46:41

    水回りは綺麗だけど幸せではない。

    綺麗にはしてるけど幸せではないからどこか汚いのかなー

    • 0
    • 4
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 16:45:06

    その他

    水回りは他と比べたことがないけど賃貸マンションなのに毎日排水口の中まで掃除はしてる。点検業者の人にこんなキレイなの見たことないって(どこの家でも言ってるのかな)言われた。幸せかな不幸かな?よくわからない。生活はできてるけど夫は結婚以来ずっと単身赴任。子どもはポンコツだけどまあ大学へは入れた。びみょー。

    • 0
    • 3
    • 茶色い弁当
    • 24/05/15 16:26:47

    水回りは綺麗だけど幸せではない。

    所持金4000円しかない

    • 3
    • 24/05/15 16:26:09

    水回りは汚いけど、幸せ!

    めっちゃ汚いけど、健康だしお金にも恵まれてるから幸せ

    • 3
    • 1
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/15 16:25:14

    水回りは汚い!幸せではない!

    38℃の熱が続きシンクの掃除が出来てないし、身体チョーだるくて幸せじゃないわ‼️😰

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ