息子が一人暮らししてたアパート引き払って行方不明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • アルティメット
    • 24/05/15 22:46:42

    面白いと思ってトピ立てるの?

    • 0
    • 34
    • アルティメット
    • 24/05/15 22:46:02

    主、返事何もないならウソ決定だよ。

    • 0
    • 33
    • アルティメット
    • 24/05/15 17:49:31

    釣りやろ
    警察に相談しな

    • 4
    • 32
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 17:49:04

    いくら成人してたとしても
    親に連絡いかないわけないよね

    • 0
    • 31
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 17:41:06

    >>30そっか。

    大学辞めるのもアパート引き払うのも、親に相談出来なかったのは残念だけど、生きていてくれて良かったよね。

    • 0
    • 30
    • マイムマイム
    • 24/05/15 17:37:52

    >>28
    その子が何を考えていたのかまでは私は知らないなー。
    捜索願いまで出してたけど、普通に働いていてよかった。

    • 1
    • 24/05/15 17:36:09

    釣りか?
    うそくさ

    • 1
    • 28
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 17:33:36

    >>25何でその知り合いの子は親に黙って大学辞めたり引っ越したりしたんだろう?

    • 0
    • 27
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 17:30:19

    酷いと外国人に連れて行かれたり
    悪い連中に連れて行かれたり
    宇宙人にさらわれたりするから心配だね
    無事を確認出来ると良いね
    ちゃんと警察には届けてるの?

    • 2
    • 26
    • スプーンレース
    • 24/05/15 17:29:24

    北朝鮮の工作員に身分のっとられて本人は始末された…とか。

    この前、テレビでやってたよ。
    身寄りがない人とか交友関係がない日本人が狙われやすいらしい。

    • 1
    • 25
    • マイムマイム
    • 24/05/15 17:27:39

    知り合いのお子さんもそうだったよ。
    県外で普通に働いてたわ。

    • 1
    • 24/05/15 17:27:01

    警察へ
    無事であります様に

    • 5
    • 23
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 17:22:32

    とりあえず警察へ失踪届を出す。
    自分の同級生は成人式に会ったのが最後で、それから30年近く行方不明。
    借りていたアパートもそのままで忽然と消えた。
    友達の家に電話して、留守だと家族が伝えると

    また電話するねー

    が最後。

    • 1
    • 24/05/15 16:49:32

    中退してたって言うけど中退って届け出さないと中退にはならないんだよ。親の印鑑が必要なはず。勝手に居なくなっただけなら学費の請求が来続けてやがて除籍になるはず。

    • 1
    • 21
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 16:46:09

    え、釣りだよね?呑気すぎない?

    • 6
    • 20
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 16:45:53

    中退してたなら前期分の学費の請求すら来なかったの?

    • 2
    • 24/05/15 16:42:24

    主どうした?
    皆さん心配してるけど…
    うちの娘も今年春から大学生でひとり暮らし始めたから、こんなトピ読むと不安と心配になった。
    立てた以上経過知りたいからコメ宜しく
    です。

    • 3
    • 18
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/15 16:34:32

    随分余裕だね!

    • 2
    • 24/05/15 16:34:31

    事件性はある

    • 0
    • 16
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 16:33:04

    お金があるのかな?

    • 0
    • 15
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 16:31:46

    当然スマホは繋がらないんだよね?いきなり?その兆候はあった?いきなりなら事件性があるから警察へ。でもそういう兆候があったのなら探偵に調べてもらう。

    • 1
    • 14
    • 障害物競走
    • 24/05/15 16:28:02

    割とよく聞く話。学生時代の同級生と同棲してるっていう知り合いの息子さんの話もあるし、学生時代にバイト先の正社員のアラフィフの女性の不倫相手になっちゃってアパート借りてもらって面倒みてもらって住んでるっていう同僚の息子さんの話もある。最近の大学生って女性絡みでコースを外れる人がけっこういるらしいよ。

    • 1
    • 24/05/15 16:26:02

    おかしな話だね。
    アパートは親が契約してたと思うから勝手に息子は解約できないと思うし、又解約するなら親に連絡あると思う。
    しかし行方不明ならトピ立ててる場合じゃあない!

    • 3
    • 24/05/15 16:25:13

    自衛隊に連行された

    • 0
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/15 16:23:42

    Twitterでそんな話あったよね。
    嘘なら嘘って言ってね今からでも間に合うから。

    • 0
    • 24/05/15 16:21:13

    釣りだよね。
    勝手に解約できる?
    しかも荷物はどうしたわけ?

    • 2
    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/15 16:18:19

    ママ友の子で勝手にアパート引き払ってて、事後報告で社会人の女の子と同棲してたっていうのはあった。

    • 1
    • 24/05/15 16:16:43

    闇バイトの組織に連れてかれた

    • 5
    • 7
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 16:15:51

    親が契約したアパートではないの?
    学生でも解約出来るの?

    • 5
    • 6
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/15 16:15:47

    他人の話でしょ

    息子とか自分の話に作り替えてるけど

    • 3
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/15 16:14:00

    なんか事件に巻き込まれたとか?
    とりあえず警察へ。

    • 2
    • 4
    • アルティメット
    • 24/05/15 16:12:56

    警察へ。
    なんでそんなに呑気なの?

    • 7
    • 24/05/15 16:12:55

    釣り?
    こんなところに書き込んでる場合じゃ無いでしょ。

    • 5
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 16:11:43

    本当の話?

    • 1
    • 1
    • 障害物競走
    • 24/05/15 16:11:31

    捜索願を出さなくていいの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ