マルチポストって何ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/12 21:59:03

    批判と受け止めるのではなく、ここ以外でも通用するネットマナーを知れるって考えたら?

    • 0
    • 04/11/12 18:45:07

    許さないって固執してないけど?そうやって煽るような文章が荒れるもとなんだよ。

    • 0
    • 04/11/12 16:10:10

    PCサンは、どうしてもマルチポストが許せないんだね(笑)

    • 0
    • 04/11/12 16:08:14

    だから利用者数の割には批判が多すぎるって言ってんじゃんw

    • 0
    • 04/11/12 16:04:39

    マルチポストが叩かれるか否かについてであって規模のことは関係ないよ。

    • 0
    • 04/11/12 16:03:40

    ほんとウンザリする時あるよね。喧嘩売ってるとしか思えない息の荒いレスが多すぎ。

    • 0
    • 04/11/12 16:01:52

    結局のところ、数カ所に同投稿した場合、一カ所で回答した人が他所で同じ投稿を見たら良い気がしない点と、質問者のレスが疎かになりがち(特に1トピにて解決済みの場合など)な点であちこち(特にネット歴の長い人が集う場所では顕著)で小文字やギャル文字とともに煙たがられますよね。

    • 0
    • 04/11/12 15:59:37

    2ちゃんは規模が違うから比べる事自体オカシイ。
    ここは確かに、ユーザーの数に対して、批判レスが多いよ。
    ある意味喧嘩サイトだよね。

    • 0
    • 04/11/12 15:56:19

    2ちゃんだってたたかれるよ。どこだっていい顔されない。

    • 0
    • 04/11/12 15:54:08

    ママスタの人は指摘するのが大好きなんだよ。
    細かい事でも流せないで、いちいち言わなきゃ気が済まないババァの集まり。
    ココは言ったモン勝ちのサイトですから(笑)

    • 0
    • 04/11/12 15:48:22

    朝からだって叩かれるよ。

    • 0
    • 04/11/12 15:44:03

    どこのサイト(フリマ)行っても同じ人イッパイ居ない?でもママスタだけだよね~マルチポストで叩かれるのは↓

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA31
    • 04/11/12 13:50:05

    ゲストサンありがとうございます☆違うサイトに同じのを載せるのもマルチポストなんですね♪やっとわかってスッキリしました(^O^)
    ばぶサン同じ機種だって言われてから気づきました(笑)

    • 0
    • 4
    • ばぶ
    • KDDI-SA31
    • 04/11/12 13:08:09

    あっ違うサイトもダメだった。
    ↓の方スンマセンありがとう。
    主さんオンナジ機種だねただそれだけなんだけどf^_^;

    • 0
    • 04/11/12 13:01:32

    色々なカテだけでなく、あちこちのサイトに同じ書き込みをするのもマルチ。ネチケ違反です。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 04/11/12 12:56:53

    ばぶさん教えていただきありがとうございます☆なるほど♪わかりました(*^o^*)

    • 0
    • 1
    • ばぶ
    • KDDI-SA31
    • 04/11/12 11:30:46

    いろんな糧に同じトピたてる事かな? マナー違反だよ!説明下手でm(_ _)m
    伝わるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ