日当たりが良くないと部屋の中寒いよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/17 08:27:56

    何階住み?
    うち、マンション1階だけど寒いよ
    夏は涼しいけど

    • 0
    • 16
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/17 07:24:59

    そろそろヒーターは必要なくなるかな?
    うちは今朝つけましたが。
    灯油がなくなりそうだから、このまま暖かくなって欲しい。

    • 1
    • 24/05/15 16:49:41

    日当たり良いけど、家の中(特に1階)は寒い。
    今日はもう5月も中旬だというのに寒いなんて珍しいよね。

    • 4
    • 24/05/15 16:49:00

    職場がそれだ。窓にでっかい看板つけてるせいですごく寒い…休憩で外出たら暑すぎてびっくりする。

    • 1
    • 13
    • ハチマキ交換
    • 24/05/15 16:48:55

    >>6
    マンションって基本日当たり悪くない?
    ドラマに出てくるようなガラス張り角部屋とかなら良さそうだけど

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/15 16:46:18

    日当たりはメンタルに影響すると思う。
    どうしてもそこしかなくて東向きの午前中しか日が当たらない部屋に住んでた時はほんと気が滅入ってて病んでた。
    冬場は部屋の中でも吐く息が白かった。都内なのに。

    • 1
    • 24/05/15 15:56:47

    今会社の事務所は28℃
    長袖着てきて後悔してる。

    • 0
    • 10
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/15 15:26:25

    2階寝室暑くてクーラーつけてる

    • 0
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 15:20:48

    私アンカしてるよ。足がとにかく冷える。

    • 1
    • 24/05/15 15:19:03

    ホントよね。肌寒い。
    長袖2枚(インナーはヒートテック)着てフリースのアウター羽織って、暖房費節約してる。
    なんで5月半ばに冬場みたいな格好しなきゃならないんだ。

    • 0
    • 7
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 15:05:06

    都心ですが風は冷たいですよ。
    湿度が少ないのでしてヒヤッとする

    • 0
    • 6
    • ソーラン節
    • 24/05/15 15:04:30

    >>3
    日当たりって大切だよね。
    うちは逆で、マンションに住んでいた時は日当たり良くて明るくて最高だったな。

    • 0
    • 5
    • ソーラン節
    • 24/05/15 15:02:52

    >>2
    良く言われるけど、部屋も明るいし羨ましい。

    • 0
    • 4
    • 白組優勝
    • 24/05/15 15:02:17

    車運転するときは冷房入れるのに朝晩は室内で暖房入れてる

    • 0
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/15 14:58:47

    マンション住んでる時なんか家にいると気分沈んだわ

    • 1
    • 2
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/15 14:58:02

    暑いよりいいよ。
    日当たり良いと、
    真夏は地獄。

    • 3
    • 24/05/15 14:56:49

    ホットカーペット弱めに付けてる。
    ヒートテック着たよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ