62歳羽賀研二、“恋愛経験無し”現役女子大生と41歳差カップル成立!

  • なんでも
  • 三輪車競走
  • 24/05/15 14:46:24

62歳の羽賀研二が恋愛企画に登場し、交際経験が0でキスの経験もないという21歳の現役女子大生とカップル成立。うれし涙を流しながら大喜びし、ハグとキスを交わし「大事にします」と発言する様子にスタジオメンバーが歓声をあげた。

この日は、世間を騒がせた男たちが真実の愛を探し、人生最後の純愛を掴めるのかを追いかける『純愛ラストチャンス』の最終話が放送された。人生最後の純愛を探すのは、羽賀研二(63歳)、YouTuberのぷろたん(34)、俳優の小谷嘉一(42)、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(32歳)。女性はモデルのさき(23歳)、元アイドルのなぎさ(22歳)、キャバ嬢のるん(24歳)、大学生グラドルのりん(26歳)、美容系会社経営者のじゅんな(35歳)、大学生のつきは(21歳)、タレントのみほ(36歳)の7名。

最後の告白のとき。ピシッとした白スーツで登場した羽賀。そこに、まるでウェディングドレスのような白のワンピースを着て、髪をゆるく巻き、揺れるパールのピアスをしたつきはが現れた。スタジオの森田は「この子はいい子やで~」とつきはの性格を絶賛。嶋佐は「成立したらすごいカップルですよ」とカップル成立への期待を膨らませた。

 羽賀は「本当の研二さんを見せて欲しい」というつきはの言葉が心に刺さったようで、「この年になっておかしいけど、目が覚めました」と発言。「今日はいろいろ考えました。いいお付き合いをしてください」とストレートに思いを告白し、頭を下げた。

つきはは、「純粋にステキな人だなって思いました。こんな私ですが、よろしくお願いします」と告白を受け入れた。これにスタジオメンバーは大盛り上がり。森田は「ええ!うそやろ!」とビックリ。嶋佐も「マジかよ!」と驚いた様子。羽賀は空を見上げて「やった~!」と大喜び。つきはに向かって手を広げると、つきははその胸に飛び込んでいき、ギュッとハグ。羽賀は「ちょっと俺、涙出てるんだけど」となんとうれし涙を流していた。

 羽賀は、つきはのおでこにキスすると、再び優しく抱きしめ「超うれしいです。俺、めちゃくちゃ大事にします」と宣言した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/17 16:45:48

    恋愛経験もない日本人女性が男の胸に飛び込んでいって自分からギュッとハグなんて普通する?
    恋愛経験ナシはただの設定なのかも、仮に恋愛経験ナシだったとしても男性経験だけあるタイプの女性なのかなと穿ったら見方をしてしまったわ

    • 4
    • 83
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/17 16:27:18

    35歳だけどヤってみたいわ。上手そう。。

    • 1
    • 82
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 16:43:23

    犯罪者がノコノコと出てくんな。梅宮アンナがいなかったら無名のクズ。

    • 4
    • 81
    • マイムマイム
    • 24/05/16 08:56:58

    >>62詐欺師だよ。あなた騙されるよ。

    • 6
    • 24/05/16 08:55:15

    >>54売名とお金が目当てなんでしょ。

    • 4
    • 24/05/16 08:48:56

    >>78
    どちらかというと馬はフェイスじゃない?笑

    • 0
    • 78
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/16 08:45:45

    ちんこが馬並みと聞いた

    • 2
    • 24/05/16 08:44:49

    >>75
    追記
    でもテイカーだから要注意

    • 0
    • 24/05/16 08:44:23

    やらせにしても、気持ちわる
    本気だとしたら彼女の親のほうが泣くだろ
    悲し泣きね。たぶん親よりも年上の爺さんとねー。自分の娘だったらと思うと鳥肌立つ

    • 12
    • 24/05/16 08:44:13

    やっぱりこの人は
    生涯女たらしなんだろうな

    • 8
    • 74
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 08:42:28

    >>65
    優しいというか天性の女たらしよね。
    女をたらし込むのが上手いんだよ。

    • 7
    • 73
    • キャタピラレース
    • 24/05/16 08:40:46

    ただただキモい。
    こう言うの見て50代独身のおぢが勘違いして、オレもイケる!ってなるのよ。
    そんで最悪頂き女子殺人事件みたいな結末を迎える。

    • 10
    • 24/05/16 08:39:52

    えー、素敵✨
    お幸せにね!

    って、騙される視聴者0人説

    • 5
    • 71
    • 父兄コケがち
    • 24/05/16 08:37:58

    >>53
    確かに木村さん、似てるけど?

    • 0
    • 70
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 08:36:27

    梅宮辰夫は見る目があったんだろうな、と思う。

    • 13
    • 24/05/16 08:32:31

    >>24
    今気がついた、読み方ありがとう

    • 0
    • 68
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 08:31:49

    チョメチョメは?ってきいてるシーンの写真見ておえーなったわ
    どこでこの番組見れる?怖いもの見たさ

    • 4
    • 67
    • デカパン競走
    • 24/05/16 08:31:08

    63??!気持ち悪い!

    確かかなり、イチモツが大きいんじゃなかったけ?
    処女が、お祖父ちゃんの大きなイチモツ見たら一生トラウマになると思うんだけど。

    ネタなら良いなあ。

    • 7
    • 66
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/16 08:30:22

    >>62
    あなた純粋すぎー

    • 1
    • 65
    • しっぽ取り
    • 24/05/16 08:30:06

    羽賀研二はめちゃくちゃ優しいんだと思う。
    それに、男性免疫のない女の子がメロメロになるのはわかる気がする。

    • 3
    • 64
    • みんなでゴール
    • 24/05/16 08:28:17

    引くわ
    ヤラセじゃないとしても、爺さんだし金無いし、その内飽きて他の男に乗り換えて捨てられそう。

    • 4
    • 63
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 08:26:10

    還暦過ぎの羽賀研二を出演した時点で、そういった結果の脚本でと決まってたでしょうに。

    • 5
    • 62
    • ソーラン節
    • 24/05/16 08:20:31

    マジ泣きしてたやん
    やらせではないだろ

    • 0
    • 61
    • デカパン競走
    • 24/05/15 17:50:50

    うちの娘も21歳で大学生だけど、あり得ない。

    • 11
    • 60
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/15 17:48:52

    ただのやらせでしょ。前妻さんとは離婚はしたけど偽装離婚だって言われて罪が重くなったんだよね。まだ続いてるよね?

    • 3
    • 24/05/15 17:43:49

    無理できもくて何か腹立つのはきっと
    同じ世代の娘がいるからだろうな私

    • 6
    • 24/05/15 17:42:54

    62歳は62歳らしいのが本当のかっこよさずゃないの?
    なんなのこの自信は!

    • 1
    • 57
    • ファストパス発行して
    • 24/05/15 17:37:18

    年上を選んだり年下を選んだり極端すぎる

    • 0
    • 56
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/15 17:36:44

    相当デカいイチモツで有名らしいね

    • 6
    • 55
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 17:34:51

    いやー気持ち悪い
    41歳下を恋愛対象とみてる時点で気持ち悪すぎるし41歳上とキスできる女もすごい

    • 12
    • 54
    • ぎっくり腰
    • 24/05/15 16:15:17

    この人に女を大事にするなんて芸当は無理でしょ
    前科持ちの初老、売名以外に利用価値あるとも思えないけど

    • 9
    • 53
    • ラジオ体操
    • 24/05/15 16:06:36

    ジャイアンの声の人も後30年後にはこうなってそう

    • 6
    • 52
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/15 16:01:39

    親が可哀想すぎる。
    ただ若い時イケイケでしたって人じゃないじゃん、服役したこともあるし、犯罪内容的に嫁がせたら絶対だめじゃん…
    無責任な番組ね。

    • 11
    • 51
    • ぎっくり腰
    • 24/05/15 15:43:00

    顔を思い出そうとすると、マイコーが浮かんでくる🙄

    • 3
    • 50
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 15:40:26

    アラジンはこいつ一択

    • 2
    • 49
    • リレー(逆走)
    • 24/05/15 15:39:23

    何だこれ。思ってたより全然、女の子がいい子でステキだった

    • 0
    • 24/05/15 15:38:50

    イケオジではあるけど、この顔の系統で
    まともなおじさんっているのかな

    今40代で大学時代から知り合いの
    これ系の顔の男2人いるけど、未だに独身だわ
    (当時から)顔が濃い系イケメンって謎の自信があるキモいやつだった

    • 7
    • 47
    • アルティメット
    • 24/05/15 15:37:45

    >>44
    離婚してるはず。
    で、元嫁も逮捕されたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 46
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/15 15:35:02

    羽賀研二タイプじゃ無いけど、かっこいいよね。

    • 3
    • 24/05/15 15:33:49

    羽賀研二色々あったのは知ってるけど、わりと好きだし好み…私も20歳以上離れてるけど…今でもイケオジだよね。

    • 1
    • 24/05/15 15:29:23

    研二は嫁と子供いなかったんだっけ?

    • 3
    • 24/05/15 15:27:19

    >>35
    アンナは元々あれでしょ

    • 4
    • 24/05/15 15:26:45

    62にしてはやっぱイケおじよね

    • 8
    • 41
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/15 15:24:22

    >>35
    稀代のワルね。
    当時子供だったから「許してやればいいのに」と思ってたよ。梅宮辰夫が正しかったわ。

    • 9
    • 40
    • 仮装リレー
    • 24/05/15 15:21:44

    >>36
    顔はイケメンのままだねフサフサなのも凄い 女ブスだなー

    • 6
    • 39
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 15:21:13

    すごいもの好きがいるもんだ。

    • 2
    • 24/05/15 15:21:07

    不覚にももらい泣きした笑

    • 0
    • 24/05/15 15:20:58

    >>36
    交際経験が0でキスの経験もない21歳の現役女子大生顔ではないね

    • 6
    • 36
    • 三輪車競走
    • 24/05/15 15:20:05

    女子大生のつきは と今の羽賀研二。

    • 0
    • 35
    • だいこん抜き
    • 24/05/15 15:19:49

    梅宮アンナをダメにしたヤツ。(泣)
    イケメンだけどね。
    梅宮辰夫さんに生粋の悪とまで言われたよねぇ。

    • 5
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ