道を聞かれたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/15 14:18:30

    スーパーで道聞かれたのよ。
    サービスカウンターで聞いてくださいって答えたんだけど、頭の可笑しそうな男で今までの人は優しく教えてくれた、地図書いてって言われたから逃げた


    私もお客さんなんだけど、めちゃ怖かった

    • 0
    • 24/05/15 14:18:28

    >>2
    じゃあ聞くなよ

    • 0
    • 24/05/15 14:15:20

    私も以前道聞かれて1キロ以上先だったんだけどわかりにくいから
    結局その人と一緒に目的地まで行ったよ

    • 0
    • 24/05/15 13:36:54

    右と左だ言われても私、記憶力がないから全く覚えられないわ。覚えてる範囲を歩いてまた聞きたくても
    人っ子一人いなかったり、困ったことが何回もある

    • 0
    • 24/05/15 13:34:23

    >>5
    右折ばっかりで元の場所に戻りそうな道順だね。

    • 0
    • 7
    • 父兄コケがち
    • 24/05/15 13:31:30

    近くない時は「歩くと結構ありますよ」って言ってある程度のところまでは教えて「その辺りでまた人に聞いてください」って言ったことあった。

    • 0
    • 6
    • 紅組優勝
    • 24/05/15 12:33:03

    たぶんまた誰かに聞いてるよ

    • 1
    • 5
    • デカパン競走
    • 24/05/15 12:32:05

    ほぼ住宅街だし目印になるものもなくて。
    ルート調べたらこんなんだったから無理だわ!あっちの方で誰かに聞いて…

    • 0
    • 4
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 12:20:01

    携帯あればたどり着けるよ。大丈夫。

    • 0
    • 3
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/15 12:19:12

    あっちの方でまた誰かに聞いてるよ

    • 3
    • 2
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 12:18:26

    女性に道を聞くと分かりにくい
    自分の印象だけで言うから方向性は有名な建物で説明して欲しい

    • 0
    • 1
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/15 12:11:03

    そんな説明で着けてるわけねーだろ!w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ