体脂肪がさ低いんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 16:22:34

    >>17
    拒食?

    • 0
    • 17
    • バブルサッカー
    • 24/05/15 15:46:18

    私39さい8%
    体重もない骸骨。歩くのきつい

    • 0
    • 16
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 15:41:04

    あげ

    • 0
    • 15
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 11:50:51

    >>11
    娘に言わせるとそのくらいが健康的で良いって
    私は後ろ姿は二十代って言われる
    全く嬉しくない

    • 0
    • 14
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 11:41:38

    私は好き嫌いなくなんでも食べてはいるのですが
    昔はスナック菓子が好きで毎日のように食べていて、それをやめて体に良い間食にし始めたら体脂肪落ちてきてって感じ
    玄米が好きで食べる時は1日二合食べる時もあります
    チョコレートも大好きです

    • 0
    • 13
    • だんごむしレース
    • 24/05/15 11:34:06

    >>12
    まさに私がそう
    マラソンと筋トレやってて体脂肪率は15から16%だった
    閉経して見事骨粗しょう症になったよ
    薬飲まされてる
    その影響で腰痛も出たので最近はウォーキング
    脂肪が少ないと骨から栄養を持っていってしまうらしい
    やはり何でも適度が1番だとつくづく思った

    • 1
    • 12
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 11:27:38

    骨粗しょう症とかになり易いよ。

    • 1
    • 11
    • パン食い競走
    • 24/05/15 11:26:03

    羨ましいわ、鍛えてるの?私はアラフォーで25

    • 0
    • 24/05/15 11:24:53

    私も似たようなもの
    50代前半だけ
    16ぐらい

    • 0
    • 24/05/15 11:16:43

    羨ましい。

    • 1
    • 8
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 11:16:08

    ウチの母がそんな感じ
    至って元気で健康そのものだよ
    好きなもの食べて好きなことしてアクティブに動き回ってるから
    私からはいい老後に見えるけど細すぎる見た目から周りには心配されることが多い
    しわが多くて老けて見える
    体質だから仕方ないんだろうけど

    • 1
    • 24/05/15 11:13:54

    >>5
    鶏胸肉かなブロッコリーもほぼ毎日食べてるよ

    • 0
    • 6
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 11:09:42

    体脂肪低い デメリット
    で調べてみた?

    • 2
    • 5
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 11:04:41

    >>2
    好んで食べてるものって何ですか?

    • 0
    • 4
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 11:03:10

    >>3
    ね なかなか増えない
    158で44キロなんだけど
    ヨガとピラティスは家でやるくらい

    • 0
    • 3
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 11:00:06

    体脂肪低い!
    なんでそんなに低いの?
    筋トレ?

    • 0
    • 24/05/15 10:57:58

    171/55 体脂肪率18だけど支障は無いよ

    • 0
    • 1
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 10:57:42

    20はないと女らしい体じゃないね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ