観て損したって映画ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 154
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/30 14:58:10

    大日本人とゲド戦記 会場からも何じゃこりゃって声出てた

    • 0
    • 24/05/30 14:56:32

    >>151
    私もそれ。
    アニメ見た事なくて最初に映画レンタルで見ちゃったんだけど、何これだった。
    その後アニメを一から見てどハマり、映画と全く違うし、原作冒涜してるのかってくらいに思えた。
    よく諫山先生が了承されたなーと不思議。

    • 0
    • 24/05/30 14:54:39

    奥様は取扱注意
    脚本が違うから行かなかったんだけど、無料券もらって行ったら酷かった
    金は無駄にしなかったけど、時間は無駄にした

    • 0
    • 24/05/30 14:44:53

    進撃の巨人。
    進撃の漫画とアニメ好きな人は絶対に見てはいけない。思い出すだけでどうしてあれ見ちゃったんだろうって後悔しかない。

    • 2
    • 24/05/30 14:31:31

    リアル鬼ごっこ
    クソ映画だった

    • 0
    • 149
    • スプーンレース
    • 24/05/30 14:31:11

    十戒

    • 0
    • 148
    • アルティメット
    • 24/05/30 14:28:36

    渇き?だっけ?こまつななのやつ。きもちわるかった

    • 0
    • 147
    • アルティメット
    • 24/05/30 14:20:18

    >>134
    最初から最後のオチ(オチとも呼べない代物だけど制作者はオチのつもり)までなにもかもがことごとくスベッてて笑いどころが見事に一つもなかった。
    観終えて、笑えないからギャグ映画ではないしサスペンスも違うし、どう捉えていいか分からない映画。
    観て損したまでは思わないけど。

    • 0
    • 24/05/30 13:51:45

    ブラックホークダウン

    • 0
    • 145
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/30 13:50:19

    >>135
    完全版よね?原田芳雄が出てたやつ。
    たしかにあれが一番面白い。

    • 0
    • 24/05/30 12:06:13

    オオカミ子供のあめとゆき

    お父さん犬死に(狼死に?)だし
    お母さんの考え方や子育ての仕方がイラッとした

    結局この話なんだったん?て感想

    • 3
    • 143
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/30 11:55:35

    >>134
    題名からして地雷臭しかしない笑

    NHKでやってた「君の膵臓をたべたい(アニメ版)」かな。ただただヒロインが嫌な女の子だったわ。実写版は知らんけど。

    • 1
    • 24/05/30 11:52:53

    >>140
    フライトプラン 同感
    ここで目にしなかったら一生思い出さなかったと思う

    • 1
    • 24/05/30 11:52:24

    トムクルーズの宇宙戦争

    • 0
    • 24/05/30 11:49:32

    フライトプラン
    密室劇?みたいの嫌いなんだって気がついた
    ブレアウィッチプロジェクトとか
    オープンウォーターとか
    登場人物が少ないやつ

    • 0
    • 139
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/30 11:44:35

    損ってほどでもないけど溺れるナイフの菅田将暉も重岡大毅も好きなんだけどなんなんだろうあのラスト

    • 0
    • 138
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/30 11:43:25

    日本沈没 草彅の。
    チケット貰ったから行ったけど、途中で3回くらいタバコ吸いに行った。

    • 1
    • 24/05/30 11:36:34

    ドントウォーリーダーリン

    • 0
    • 24/05/29 12:26:32

    >>122
    最新作、賛否あるようですが自分は楽しかったです
    オリジナル二作目はヒット作の宿命で、オリジナル一作目の大ヒットをうけて急遽制作が決定したそうで、一作目のラストのあの大オチのあと、どうストーリー展開させていくのか相当苦労したそうで、あのストーリーのむりくりな強引さと蛇足感につながってるようですね
    自分のなかでは、ターミネーター2で、ジェームス・キャメロンが自分のやりたいことぜんぶやりきって、続編の監督要請を辞退したシリーズ中屈指の駄作との声も多いターミネーター3と重なります

    • 0
    • 24/05/29 10:42:44

    >>85
    リングは高橋克典が主演したやつが一番怖いし面白いですよ。映画じゃなくてスペシャルドラマか何かだったのかな?
    記憶が曖昧で申し訳ない。

    • 2
    • 24/05/29 10:41:30

    キサラギって邦画。
    ネットで絶賛されてたし、知り合いから「今まで観た邦画で1番面白かった」とまで言われたから期待して観たのに、最初から最後まで全く面白くなかった。

    • 0
    • 24/05/29 10:38:36

    特に無い。そもそも期待してないから。

    • 2
    • 132
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/29 10:37:14

    ブレア・ウィッチ・プロジェクト
    話題になったから期待したけど、う~んって感じ。

    • 0
    • 131
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/29 10:29:44

    >>23うーん ★2.5

    • 0
    • 130
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/29 08:36:06

    食堂かたつむり。途中でギブ

    • 0
    • 129
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/29 08:35:20

    >>23今から見るね

    • 0
    • 128
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/17 09:15:21

    >>127
    逆に気になる笑 見ようかな

    • 1
    • 127
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/16 09:58:12

    >>83悩んでる人には申し訳ないけどあのマイクロちんが忘れられない。一気にすーっと冷めたw

    • 1
    • 24/05/16 08:53:59

    中山美穂の新しい靴を買わなくちゃ
    相手役の向井理目当てに行ったけど、いかにも北川悦吏子の作った感じの駄作だった

    • 3
    • 24/05/16 08:49:26

    >>96
    記憶から抹殺したい。映画館で初めて観たのがトイストーリー。思い入れがありすぎて、3で大切にするって半ば無理やり譲って貰ったのに!アンディに返してあげてよ、、って泣きそうだったわ。

    • 3
    • 24/05/16 08:47:11

    >>99
    原作もアニメも超つまんないじゃん。
    あれをわざわざ実写にすんの??と私は思った。

    • 2
    • 24/05/16 08:45:55

    >>110
    原作は素晴らしかったけれどね。映画は見てないや。
    原作の地文まで映像にはできなかったのかな。名作なのにね。

    • 1
    • 24/05/16 08:43:12

    オリジナルの「猿の惑星2」。

    パート1が最高におもしろかったのに、2はつまらなかった。調べたら、駄作って言われてるみたいね。

    最新作、あらすじはだいたい分かるけど見に行きたいとは思ってる。

    • 2
    • 24/05/16 08:37:39

    ルパンの娘の映画版

    • 1
    • 24/05/16 08:32:14

    最近のなら市子
    映画館で観る必要なかったと後悔

    • 3
    • 119
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 08:31:40

    グレイテストショーマン
    つまらなすぎて今思い出しても見たこと後悔する

    • 1
    • 118
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/16 08:31:38

    >>117
    そういうところが気になる人がいるのは事実でしょ。
    個人の感想にケチつけるなよシラケるから
    そういう人がネットポリス気取ってんのよね

    • 2
    • 24/05/16 08:29:37

    >>116こーゆー人がいるからどんどんテレビや映画がつまらなくなっていくんだよ
    話を流れで見ないで、断片でしか見られない人

    • 4
    • 24/05/16 08:24:58

    1番新しいクレヨンしんちゃんの映画。
    しんちゃんが少年?青年?たちに殴られるとかありえないと思った。
    幼稚園児があんなに殴られて感動誘うとかやめろと思ったわ。

    • 1
    • 115
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/16 08:24:10

    ダンサーインザダーク
    ミスト

    • 1
    • 24/05/16 08:01:28

    >>112
    へー。わたしあれでジュードロウの虜になったわ。なんか有名な昔のアランドロンの出てたやつのリバイバルだよね。わたしは好きだった。

    • 1
    • 24/05/16 07:59:31

    大怪獣のあとしまつ

    面白くなくてびっくりした

    • 7
    • 24/05/16 07:59:14

    リプリー

    若い時に見たけど暗くなるしつまらないし今でも忘れられない

    • 1
    • 24/05/16 07:58:54

    綾瀬はるかの奥様は‥ってやつ
    つまらんかった

    • 2
    • 24/05/16 07:57:10

    君の膵臓を食べたい

    は?な終わり方。

    • 3
    • 24/05/16 07:55:39

    ゲド戦記

    犬鳴村

    最近のホラーってもうギャグだよ

    • 2
    • 108
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 07:54:00

    竜とそばかすの姫

    歌と映像は良かった
    それ以外の見どころはなかった

    • 7
    • 24/05/16 07:07:24

    大怪獣のあとしまつ

    確認不足で怪獣映画だと誤解して子供と観に行ったけど、滑ったイタいギャグを連射しまくる拷問のような映画だった

    • 6
    • 106
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/16 06:57:07

    ダンサーインザダーク一択

    • 1
    • 24/05/16 06:48:41

    ロードオブザリング3部作どれも全部長いわ
    途中ウトウト何回したか
    シンゴジラ 登場シーンがトカゲかと思ったw ちょ?え?あれがゴジラなの?
    シンウルトラマン エヴァンゲリオン風で最初から最後まで抽象的でよく分からない
    シン・シリーズ系はもう見ない
    あの監督アニメは成功したけど、実写は大外れだね?

    • 2
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ