「すごい髪形」「ラーメンマンみたい」49歳・和泉元彌の姿に騒然

  • なんでも
  • 仮装リレー
  • 24/05/14 16:13:53

狂言師で和泉流二十世宗家・和泉元彌(49)が13日放送のフジテレビ系「呼び出し先生タナカ」(月曜・午後8時)に出演し、激変した姿に出演者から驚きの声が上がった。

【写真】「ラーメンマンみたい」激変した和泉元彌の姿

 この日は「東大vs早稲田vs青学vs立教 優等生SP」と題し、高学歴タレントが紅白に分かれて対決。「白組キャプテン、青山学院大卒、和泉元彌さんです」と紹介された元彌は、チリチリパーマのロングヘアで登場。MCの「アンガールズ」田中卓志が「なんかすごい髪形ですね、今」と指摘すると、元彌は「ちょっと若返りをはかりまして」と話した。感想を聞かれた歌手でタレントのあのちゃんは「ラーメンマンみたい」とコメント。元彌は「ラーメンマンはべん髪。(髪が)ラーメンなだけ」と返し、スタジオは笑いに包まれていた。

 SNSでも「オシャレです!お洒落」とパーマへアの近影をアップしていた元彌。ネットも「誰かと思ったら和泉元彌」「和泉元彌って今こんな感じなん?」「ぜんぜん49歳に見えねえな」「湯上がりスヌーピーになってんの…?」と変ぼうに驚いていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3babc3e413ca7b4f88ffdc7e1055dc6e91409ecb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 17:02:22

    夫婦で似てるね

    • 0
    • 24/05/14 16:57:30

    面長の人って老けないのかな?とこの人を見ると思う。

    似合ってるから奇抜だと思わないけどな。

    • 0
    • 24/05/14 16:57:12

    >>9
    私もそれ期待して開いたのに、ふつうにキレイな人だった

    • 0
    • 9
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/14 16:55:30

    なんだ、ラーメンマンていうから辮髪かと思ったのに。

    • 2
    • 24/05/14 16:51:41

    ファンでも何でも無いけど、この人って老けないよね。

    • 2
    • 7
    • 大縄跳び
    • 24/05/14 16:49:58

    似合ってるしおかしくないのに

    • 1
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 16:45:39

    デビュー当時の大黒摩季みたいなソバージュヘアだね。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 16:41:29

    こういう髪型流行ってんの?
    向かいの旦那さんもこんなんなってる。笑
    この人は、面長だからか、お笑いのたんぽぽの面長な人に見えたわ。

    • 0
    • 3
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 16:39:19

    すごい整形って見間違えてずいぶん思い切ったタイトルだと思ったわ

    • 1
    • 2
    • 宅配便リレー
    • 24/05/14 16:29:07

    >>1

    • 0
    • 1
    • 宅配便リレー
    • 24/05/14 16:27:34

    こういう感じのPTA役員ママも居るよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ