ブザービートってドラマ

  • TV・エンタメ
  • みつこ
  • 24/05/14 15:34:35

再放送してるので、久しぶりに観ました。

プロのバスケ選手(バスケに限らず)って、毎日公園とか行ったり、彼女とデート出来るほど時間があるものなんでしょうか??
ドラマだから!と言ってしまえばおしまいなのですが。。(笑)
プロの選手がこんなにだらけた生活してるのか?って思えるほど、暇人の集まりだなーと思えてしまって。
どう思いますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/15 21:53:49

    >>54
    約束のネバーランドの北川景子さんはピッタリ役でしたよ!

    • 0
    • 24/05/15 21:53:08

    >>34
    北川景子ちゃんって猫顔ですよね?、

    • 0
    • 24/05/15 21:52:24

    >>35
    このときのマイちゃん、自然体ですごく合ってる

    • 0
    • 24/05/15 21:50:58

    >>49
    バスケだけじゃなく事務の仕事もしますよね??
    友達バレーボールで大手企業入ったけど、練習なかったりすると雑務してると言ってましたね。

    • 0
    • 56
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/15 21:36:29

    金子ノブアキかっこいい

    • 0
    • 55
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/15 21:34:38

    >>50そう

    • 0
    • 54
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 15:44:58

    >>51
    今もド下手やぞ

    • 3
    • 53
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/15 15:43:55

    これで二人はお付き合いしたわけ?

    • 1
    • 24/05/15 15:41:27

    シュートするまでに時間制限なかった?

    • 2
    • 51
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 15:27:24

    北川景子って演技へたくそだったんだね。
    上達したんだな〜って思った。

    • 5
    • 24/05/15 12:52:18

    横だけど、宇都宮さんって、菜月の事好きなの?

    • 0
    • 49
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/15 10:07:13

    >>39
    プロバスケだからバスケが仕事だよ
    プロ野球の人も野球が仕事だよ
    社会人野球とかそういうのと間違ってるのかな?
    バカなのかな?

    • 2
    • 24/05/15 10:07:03

    青春してるなーって思って見てた

    香里奈とのドラマも好きだったな
    あれも青春だよね。いいなー青春って

    • 2
    • 47
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/15 10:06:27

    とあるプロバスケ選手の奥さんのインスタ見てると試合遠征翌日に家族で小旅行行ったりしててすごい体力だなぁと思う。あと赤ちゃんのお世話も進んでやってて寝不足らしい

    • 0
    • 46
    • ファストパス発行して
    • 24/05/15 10:05:36

    >>35
    北川景子見てられない

    • 1
    • 45
    • あいにくの雨
    • 24/05/15 10:04:53

    >>38

    そんなの誰も見ないからそもそも制作しない

    • 0
    • 24/05/15 10:03:40

    >>39大谷翔平に仕事してない言ってるのと同じ

    • 1
    • 24/05/15 10:02:50

    >>35
    上手だよね

    • 0
    • 24/05/15 10:01:37

    >>39?バカなの?

    • 0
    • 41
    • みんなでゴール
    • 24/05/15 09:44:36

    恋愛ドラマにそういう現実的な事は考えない笑 楽しめないもの

    • 1
    • 24/05/15 09:13:46

    >>39社会人バスケやってるじゃん。それが仕事

    • 1
    • 24/05/15 09:10:22

    なんで山Pは仕事しないんだろ?社会人設定だよね?

    • 0
    • 38
    • みんなでゴール
    • 24/05/15 06:26:36

    これ山Pと北川景子で顔が綺麗な二人だからのストーリーだからイライラしない。
    顔が綺麗じゃなきゃイライラするんだろうな
    やっぱり芸能人は顔が良くないと
    不細工なのに王道ラブストはイライラする

    • 4
    • 37
    • 三輪車競走
    • 24/05/15 06:11:17

    このドラマの着目点を完全に間違えてるね

    • 1
    • 36
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/15 06:09:23

    好きなドラマだったよー
    あのドラマの山Pかっこよくて…ドラマとして観てたからあんまり矛盾点とか考えなかったな
    息子の出産を思い出すんだよね、ブザービートの放送日に出産したから

    あの頃は恋愛ドラマも観れてた 笑
    今は全く興味ないおばちゃんになってしまったわ

    • 0
    • 24/05/15 05:58:15

    朝ドラの ちりとてちん 出演後の貫地谷しおりがヒロインの友達役だったけど、華がないよね。北川景子には勝てん。

    • 0
    • 34
    • 借り物競走
    • 24/05/15 05:56:43

    私も再放送で少し見たけど山Pのドラマで唯一つまらない
    北川景子の顔も嫌いだし

    • 2
    • 24/05/15 05:51:03

    相武紗季って色黒だよね
    マイのお団子ヘアがデカすぎて当時こんな髪型が流行ったんだっけ?って思って見てる
    次はプロポーズ大作戦だね

    • 2
    • 24/05/15 04:23:30

    >>8
    家、実家都内だけど、深夜にバスケやトランペット弾いてる人いるよ、でも苦情だれも言わない。なんか慣れちゃう
    近くに総武線も通ってて電車の音にも慣れてるからかもしれない

    • 0
    • 24/05/15 04:19:12

    相武紗季がイライラする

    • 5
    • 30
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/15 04:18:26

    このドラマの山Pカッコいい。

    • 6
    • 24/05/15 01:55:35

    ドリブルとかバイオリンは、恐らく22時くらいまで音出してOKな土地柄なんだろなと思ってる笑
    まずアパートで楽器弾けるくらいだし。そういうアパートあるしね
    だからべつに違和感は感じないよ

    • 1
    • 28
    • 入れ替え制
    • 24/05/15 01:51:10

    何話か泣けたな。
    ちょうど主人公の人たちと同じ年代だけど、当時も良かったし今あらためて再放送みてるけれど王道月9で良い。
    あり得ない設定なんかはドラマにつきものだから、そこまでこだわらないな私は。
    あくまでもラブストーリーだからね!

    脚本家さん色んなドラマ書いてる人だったの知ってビックリした

    • 1
    • 27
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 22:59:37

    シュウジ君ってなんでプロになれてるの??下手なのに

    • 0
    • 26
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 21:02:50

    プロの選手が女性二人の家に居候も有り得ない設定ですよね???
    普通ならクビになりそう。

    • 7
    • 25
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 21:01:09

    なんかプロ集団ってよりも大学生みたいな感じですよね。
    プロじゃなくて大学生の設定にすればよかったのに。
    みんな一応社会人だし、仕事もするはずなのに、そこを全く取り入れてませんよね。

    • 11
    • 24
    • 放送部はテント
    • 24/05/14 20:45:17

    主がおかしい

    • 0
    • 24/05/14 20:29:02

    大谷翔平でさえデートしてたでしょ笑
    主の考えがみんなどう思いますか?ってかんじ

    • 3
    • 22
    • ソーラン節
    • 24/05/14 20:27:41

    再放送やってるんだね
    うちのほう、やってないや
    見たことないからバスケとバイオリンの話とは知らなかった

    • 0
    • 24/05/14 20:25:23

    みつこwww

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • サングラスしようよ
    • 24/05/14 20:19:47

    ドリブル?の音は間違いなく騒音トラブルレベル。

    • 4
    • 18
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 20:16:26

    >>8
    先日、公園でバイオリン弾いてる子いた。
    周りの人が、弾き終わったあと拍手してて親も子供も満面の笑みでした。

    • 2
    • 17
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 20:15:58

    >>11
    現実だったら、通報されて警察きて終わりですよね。
    一話でEndとなるドラマですね。

    • 3
    • 16
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 20:15:09

    >>14
    ドラマだから許されるけど、真似する人居そうですよね???

    • 1
    • 24/05/14 20:09:01

    おっさんうざい

    • 2
    • 14
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 20:07:05

    そして山Pが看板にスプレーかなんかで落書きしてるんだけど、犯罪じゃない??www

    • 8
    • 13
    • 放送部のテント
    • 24/05/14 20:05:31

    ママスタってたまにこういう面白い視点があるから楽しい。
    ブザービート見る目が変わる笑

    • 1
    • 12
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 20:03:24

    >>11
    夜に外でダムダム練習、バイオリンも弾いたり…
    あり得ないのがドラマ

    • 5
    • 11
    • マイムマイム
    • 24/05/14 20:01:36

    >>8
    ないない、窓からもよく叫んでるし。
    迷惑。

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ