元彼が幸せそうで悲しい

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 24/05/14 15:03:06

元彼が遠距離の今の彼女と付き合う時に、直ぐに別れるから付き合わない方が良いって助言したのね
助言したのに、付き合って4年6ヶ月。

ありえなく無い?
しかも、私の時は電話をしても要件のみで終わったのにその彼女とは2時間ぐらい喋ってる

独身が来て申し訳ないけどどうしたら元彼とよりを戻せる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 21:36:23

    >>36
    いたけどすぐに別れた

    • 0
    • 36
    • ダンシング綱引き
    • 24/05/14 20:25:40

    主は4年間、他の彼氏もいなかったの?

    • 0
    • 24/05/14 19:55:31

    どうしよう

    • 0
    • 34
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 19:30:39

    独身で恋愛のことを何でママスタに相談しようと思ったんだろう。

    • 3
    • 33
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 19:28:22

    >>29
    あんなことやこんなこともやりまくってるだろうね。そして貴女の悪口も言ってるだろうね。あいつはつまらない女だった。ブスだったし体も汚かった。その点お前は最高だぜベイビー。ってね。想像してごらん。元彼と今の彼女さんのラブラブタイムを。

    • 0
    • 24/05/14 19:27:25

    あー助言ね
    笑える

    別れる時とか捨て台詞的に言われたことあるけど、言われて『そうか わかった』とはならないよね。
    そんな事言ってるから離れていくんだよ。
    逆の立場ならそんな女と付き合いたい?

    • 0
    • 31
    • 大玉転がし
    • 24/05/14 19:27:08

    その元彼、4年も今の彼女と付き合ってて結婚しないの不思議。

    • 0
    • 30
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 19:25:59

    今の彼女さんは貴女より良い女なんだよ。だからもう無理なの。今の彼女さんは巨乳で最高の女性なの。でも貴女は違った。だから捨てられた。残念。

    • 0
    • 24/05/14 19:23:29

    悲しい
    どうしたらいいの?
    GWに2人が4日間も泊まりで会っていた事を友達伝いで知った
    ショックすぎで吐きそう

    • 0
    • 28
    • ファストパス発行して
    • 24/05/14 18:41:35

    距離は関係ない

    うちは仕事の理由あって遠距離夫婦だけど円満仲良し

    過去は過去だし脈ないし迷惑だから諦めな

    • 2
    • 24/05/14 18:37:06

    >>25
    少なくとも2ヶ月付き合っただけの女が口出しして簡単に切れる絆ではないよね。

    • 1
    • 24/05/14 18:13:24

    4年半ならそろそろ結婚かもね。

    • 3
    • 24/05/14 18:05:42

    >>23
    え?え?泣遠距離でも、4年は絆が強いんですか?

    • 0
    • 24/05/14 18:05:41

    縁があったらヨリを戻せるよ。
    トピ読んだ感じでは縁は切れてそう、諦めな!

    • 1
    • 23
    • ファストパス発行して
    • 24/05/14 18:04:28

    4年半付き合ってるとか2時間喋ってるとかは何処からの情報?
    2ヶ月は付き合ったうちに入らないよ。まぼろし~。4年は絆強いからね?諦めて。

    • 2
    • 24/05/14 18:02:41

    >>21
    訂正
    時々って言うほど多くはないか、、最近見たから多く感じたけど、その人よく考えたら女性でなかったかもしれない

    • 0
    • 24/05/14 18:00:22

    元彼なんて思い出しもしない人が多いと思うけどママスタには時々未練がましいトピ立てる人がいてびっくり

    • 0
    • 20
    • キャタピラレース
    • 24/05/14 17:57:17

    ストーカー気質じゃない?

    • 0
    • 19
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/14 17:53:13

    >>13 自分で「元」カレって言ってるのに「まだ終わってない」とはどういうこと?

    • 3
    • 24/05/14 17:51:21

    4年半以上前に別れた、しかも2ヶ月しか付き合ってない元彼に固執してる女って狂気しか感じない。

    • 1
    • 17
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 17:49:35

    >>13
    元カレなんでしょ?
    元ってくらいだから終わってるじゃん。

    • 4
    • 16
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 17:47:52

    >>12
    そもそも始まってたのかね…

    • 2
    • 15
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/14 17:47:31

    4年半前には別れてる相手とよりを戻したいの?
    セフレしてるのかな?
    セフレが彼女に返り咲きできるのかな…

    • 1
    • 14
    • ラジオ体操
    • 24/05/14 17:45:13

    追うほど離れていくから主が幸せになって見返すしかないよ

    • 0
    • 24/05/14 17:42:56

    >>12
    終わってはいないです

    • 0
    • 24/05/14 16:42:54

    元彼に固執しすぎで怖い
    もう終わってる事を自覚しようね

    • 5
    • 11
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 16:39:06

    残念ながら振られたなら無理だよ。
    あなたも幸せになって見せつけてやればいいよ。
    出会いの場に出掛けて、メイクを研究してきれいにして彼氏ができたらそいつに自慢してやればいい。
    元カレが未練があったら追っかけてくるし仕返しになる。振ったこと後悔させてやれ!
    星の数ほど男がいるんだから、くじけるな

    • 1
    • 10
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 16:36:01

    主はいまいくつなの?
    元カレに固執するより婚活した方がいいよ。

    • 5
    • 24/05/14 16:33:59

    >>8
    上手くいってないです
    自分から振ったけどまだ好きなことに気付きました

    • 0
    • 8
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 16:28:51

    >>3

    主さんは、好きな人と上手くいかなかったのですか? そうでなくても、自分からフッた元カレに執着するのはカッコ悪いです。

    • 1
    • 24/05/14 15:20:32

    苦笑

    • 1
    • 24/05/14 15:18:56

    >>4
    釣りでは無いんだけど

    • 0
    • 24/05/14 15:18:50

    釣りだとしても女々しいわ

    • 5
    • 4
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/14 15:09:41

    >>3
    くだらん釣りバカ女とよりを戻す男はいません

    • 7
    • 24/05/14 15:07:52

    >>2
    付き合って2ヶ月で私に好きな人が出来て別れを告げた

    • 0
    • 24/05/14 15:07:04

    別れた原因は何?

    • 0
    • 1
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 15:06:46

    彼への執着をやめる事。追わないこと。
    彼のことを考えない事。

    男は追われたら逃げていく。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ