フワちゃん、飛行機内の迷惑行為を暴露される「ただの性格悪い人」「画面越しそのまま」

  • ニュース全般
  • 演舞
  • 24/05/14 14:31:09

「ただの性格悪い人」フワちゃん 飛行機内の迷惑行為を暴露され“プライベートでも常識外れ”に広がるドン引き「画面越しそのまま」

2024/05/13 16:20

お笑いトリオ・ネルソンズの青山フォール勝ち(38)に、飛行機内での“迷惑行為”を暴露されたフワちゃん。自由気ままな芸風はテレビの中だけなく、プライベートでも“そのまま”だったようでイメージダウンは免れないようだ。

5月9日に更新された千原ジュニア(50)のYouTubeチャンネルで、青山は「飛行機でめっちゃムカついた話」としてフワちゃんに遭遇したエピソードを明かしていた。

フワちゃんは離陸前から座席のリクライニングを倒して寝ていたといい、CA(客室乗務員)が座席を起こすようお願いするも一向に応じる気配はナシ。最終的にはCAが座席を元に戻し、2人がかりでフワちゃんにベルトを装着していたという。

さらに着陸時もリクライニングを倒して寝ていたようで、青山はCAが「3人くらい来た」と振り返っていた。フワちゃんが寝入っていたのかは定かではないが、着陸するとすぐに起き上がって機内を出て行ったという。

つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 09:46:08

    「非常識キャラ」じゃなくて、単なる「非常識な人」だったんだね

    • 0
    • 24/05/24 21:59:21

    TVに出てたらまず間違いなくチャンネルを替えるタレントの一人

    • 1
    • 32
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 12:58:30

    >>31
    よく「ADHD(注意欠如・多動性障害)の特徴にもろ当てはまる」って言われてるけど、本人は特に何もコメントしてなかったはず

    • 0
    • 31
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 22:29:31

    >>29
    ん?この人ハンデもちなの?
    発達?

    • 0
    • 30
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/23 22:28:44

    前から何でテレビ出て需要あるのかが不思議
    ジャンルが何かすら不明

    • 4
    • 29
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/23 21:18:55

    >>26
    人気あるんじゃなくて、ハンデ持ちに対しての配慮みたいなポリコレ的なアレで使われてるだけでは?

    • 0
    • 28
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 11:25:57

    なお本人はファンにマナーを求める模様


    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2313542/
    「ブチギレちゃうので」アメリカ到着のフワちゃん「見かけても話しかけないで欲しい」と念押し

    • 1
    • 27
    • 入れ替え制
    • 24/05/22 06:55:53

    フワちゃんって、タメ口非常識キャラで目立っただけで、話してる中身は1つも面白くない

    • 5
    • 24/05/21 13:22:20

    この人はなんでTVに出てるのかよくわからない
    人気なの?

    • 7
    • 25
    • 弁当マウント
    • 24/05/17 14:28:43

    おもんないし、ブッサイクで気持ち悪いしどうでもいい。
    皆無視したらいいのに。
    うるさいから日本出てくれて良かったよ。

    • 9
    • 24
    • ウザイ人は大キライ
    • 24/05/17 13:07:40

    元々、嫌いな芸人だったから驚きもしないけど…
    自由奔放で馴れ馴れしくタメ口で生意気な人だから暴露されて当然というか、この人のこと不快で苦手な芸能人たくさんいると思う。
    仲良しのアンミカさっしー青山テルマ和田アキ子たちは記者にコメントを求められたらどう擁護を
    するのか?
    大体、ポッと出のくせに身の程知らずというか
    調子に乗りすぎたのよ。
    また周りが(大御所も含め)誰も注意せず咎めないから本人、増々天狗になってしまって…👺💢❗
    手に負えない子にヽ(`Д´)ノプンプン
    西成の歌姫?と言われるアノ人に似てるわね。

    • 5
    • 24/05/17 07:55:10

    発達…っていわれてる
    顔立ちは韓国系

    • 7
    • 22
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/17 07:53:55

    海外移住するんだっけ?したんだっけ?
    なんか知らんが、テレビに呼ばれ続けてた意味がわからない。
    ただうるさい自己中だよね。
    他人の迷惑とか全く眼中にない。
    とにかくずっと海外にいてくれていい。

    • 7
    • 24/05/17 07:51:04

    >>18
    アンミカがまっ先に浮かんだ

    • 0
    • 20
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/17 07:46:12

    飛行機でのこの行動は、流石に引いちゃう
    ヤバ過ぎ

    • 9
    • 19
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 07:44:13

    今までも不快だったけどこれ見てから声も聞きたくないぐらいさらに不快。CM出るな!

    • 7
    • 24/05/17 05:27:18

    フワちゃんの周りの人達って、どんだけ迷惑掛けられても、憎めない出来の悪い子供の世話するおかん的な性格の人が多いんだろうな

    • 5
    • 17
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/15 08:14:52

    アスペルガーとか、その辺あるよね?

    • 6
    • 16
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/15 08:10:54

    うわぁ
    テレビで見たまんまの人間性なのか

    • 9
    • 24/05/15 07:43:37

    私、テレビを見なくなった理由の1つがこの人
    多様性を認めるだかなんだか知らないけど、
    傍若無人に振る舞う人を個性として受け入れていいってテレビで大っぴらにするのは違うと思う。
    健常者が生きにくい世の中にどんどんなっていくようで気分が悪い。

    • 8
    • 24/05/15 06:41:57

    ネルソンズ好きとしてはわかってて欲しいんだけど青山は自ら表にだそうとしてなくて、ジュニアのYouTubeで話さなきゃいけないように誘導されて話したんだよね

    それにしてもフワちゃんはアウトだわ

    • 8
    • 13
    • ドッジボール
    • 24/05/15 06:36:43

    フワちゃんってキャラじゃなくてアレが素なのか

    • 15
    • 12
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 17:20:23

    炎上したら反省するだろうし、別に人に迷惑かけても何とも思わずに生きていくつもりならそれでいいし
    数年したらもうYouTubeでしか見られない人になるんじゃないの?

    • 3
    • 24/05/14 17:09:24

    キャラじゃないのか…

    • 6
    • 24/05/14 15:49:44

    >>8
    そしてここで書き込んでるおまえも同族嫌悪だよな笑

    • 1
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/14 15:49:03

    とりあえず、番組やってる最中におしっこ漏らしちゃうのはどうかと思う

    • 4
    • 8
    • デカパン競走
    • 24/05/14 15:43:23

    確かに特性があるから遅刻や振る舞いには問題のある人ではあるとは思うけど、その記事は悪意ある。
    有吉さんはテレビで(本気ではなく)ネタとして叱ってたのを以前もガチみたいに記事に書かれていたと本人も笑っていたし、伊集院さんに至っては、そのエピソードの他にフワちゃんがラジオ番組を始める会見で伊集院さんのことを褒める形で話したのに、伊集院さんが勝手にそれを過去のニッ◯ン放送とのイザコザをバカにされたと勘違いして自分のラジオで耳を疑うようなひどい言葉で大人げなくフワちゃんを罵倒して、フワちゃんを落ち込ませた
    もう日本の番組にはでなくなるのに、今更こんな記事。フワちゃんを過度に毛嫌いしてネットにまで書き込むような人は、自分が同じ特性持ちでそれを受け止めきれていない、同族嫌悪っぽい人だと思ってる

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/14 15:33:15

    昔ママスタでフワちゃん嫌いだわって書いたらフワちゃんのことわかってないなーキャラなのに
    みたいにコメントされたわ。

    • 2
    • 5
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 15:29:07

    YouTubeのショートみたけど、何で人気有るのか分からないわ。
    もう帰って来なくてよろしい。

    • 12
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/05/14 15:09:40

    週刊紙もヒマなんだね。

    • 4
    • 3
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/14 14:36:01

    フワちゃんて、何が良くてテレビで使われてるのか全く分からない

    • 34
    • 24/05/14 14:33:01

    青山も怒りを覚えたという驚きのプライベートに、ネットでは改めてフワちゃんに失望する声が相次いでいる。


    《テレビ上でのキャラなら一歩引いていいのかもだけど、プライベートで迷惑かけるような行動してたら、ただの性格の悪い人だよね》

    《テレビで見るフワちゃんは全部キャラだと思ってました。絶対裏では腰が低くて礼儀正しい人なんだと。先輩から可愛がられてる人なんだと思いました。でも、どうやら違ったみたいです》

    《フワちゃんみたいな芸風の人って、実は裏ではしっかりしてて礼儀正しくて愛されキャラだと思い込んでました。でも違ったみたい。画面越しそのままなんですね残念。せめて常識やマナーは身につけないと》

    女性自身
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2324089/

    • 0
    • 24/05/14 14:31:34

    超ド派手な服装とハイテンションなキャラで、一躍テレビでブレイクしたフワちゃん。スマホと自撮り棒を片手に、大御所タレントにも物怖じしない“タメ口”は視聴者に大きなインパクトを与えた。

    だがそうしたキャラだけでなく、徐々に“ルーズな性格”も取り沙汰されるように。

    「これまで何度もロケに遅刻し、有吉弘行さん(49)から番組内で『時間だけは守れって言ってるの!』などと叱責されるほどでした。またテレビに映らないところでも、たびたび言動を注意されてきたといいます。

    過去には初対面の小柳ルミ子さん(71)にタメ口で話し、『説教された』と明かしていました。さらに、伊集院光さん(56)を激怒させたこともあったそうです。伊集院さんとスタッフの会話を勝手にSNSに投稿したようで、『挨拶も何もないうちに書くな』と注意されたといいます。

    昨年9月にフワちゃんのラジオ番組に伊集院さんがゲスト出演し、この出来事を回想。伊集院さんとの“共演NG”を懸念していたフワちゃんは、『笑い話にしてくれてマジ助かった』と感謝していました。

    いっぽう常識外れな言動は“キャラ作り”と見る向きもあり、これまで『本当は礼儀正しいのでは』と思っていた視聴者も少なくなかったようです。しかし実際には周囲に迷惑をかけるような行いをしても、先輩たちのフォローに助けられてきたのでしょう」(テレビ局関係者)

    つづく

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ