鬼滅、前程盛り上がってないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 10:40:26

    >>92
    放送の半分くらいがゴゴゴーって気をためてるだけみたいなのね(笑)

    • 0
    • 24/05/15 10:36:19

    >>69
    わかるー。心の声だだもれだし、作画は何やってるかわからんしでね。アニメは声優さんも作画も凄いから、ほんとそのおかげかなと思う。

    • 0
    • 92
    • アルティメット
    • 24/05/15 10:32:23

    >>88
    ドラゴンボール見たら発狂しそうだな笑
    アニメを伸ばす為に無意味なカットめちゃくちゃあるぞ笑

    • 1
    • 24/05/15 10:31:11

    >>83
    アップデート笑
    おばあちゃんみたいに暇じゃないから。
    鬼滅!鬼滅!言ってる人間ばかりじゃないんだよ。
    ニュースで300億超えたって報道されたら、
    へー凄いねぐらいのもん。
    300億の男とか言われてたじゃん。
    でも400億超えの時はそうでも無かったでしょ。なので記憶に残ってないのが普通だよ。

    • 1
    • 24/05/15 10:25:18

    >>53
    すぐ2期やるアニメの名前書きなよ

    • 0
    • 89
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/15 09:24:55

    >>88
    丁寧に作ってあるんだわ。一つ一つの間に意味があるんだよ。それがわからないならアニメ見ない方がいいよ。

    • 5
    • 88
    • マイムマイム
    • 24/05/15 09:21:15

    漫画が好きだわ
    アニメって遅いから苦手。どうでもいいBGMとか涙一つこぼすシーンで何秒使うの?ってイライラする

    • 2
    • 24/05/15 09:20:34

    >>82
    じいちゃんがつけてるの、この前ドラッグストアで見たな

    • 0
    • 24/05/15 09:15:23

    じゃあ主が億単位のスポンサーになればいいじゃん、もう少し早く作ってという意向も通りやすくなるよー

    • 1
    • 24/05/15 08:59:06

    >>53
    >すぐ2期やるアニメも多い中

    そのすぐ2期やるアニメの名前、全部出してよ
    まさかシーズン2の事じゃないよね?

    • 1
    • 84
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 08:52:38

    >>81
    めちゃくちゃダサかったよね

    • 0
    • 24/05/15 08:52:34

    >>64
    400億超えね
    300億超えからアップデートされない人
    他トピでも見たなー

    • 1
    • 82
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 08:52:04

    >>81
    当時、子供らがみんな鬼滅の柄のマスクつけてたね

    今じゃ全然見ないけど

    • 0
    • 24/05/15 08:50:49

    鬼滅はコロナの時のブーム。マスクの柄が着物とかね。

    • 3
    • 80
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 08:48:24

    >>78
    原作とまったく作画も違うけど作者はプライド無いのかな金になればいいか

    • 1
    • 79
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 08:46:24

    >>69
    ねっ、読まずに飛ばしてた。
    進撃の巨人も漫画は目が疲れるし誰だっけ?って読み返してたくらい。

    • 0
    • 78
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 08:44:06

    そこまでアニメのクオリティ上げなくても、映画のときだけクオリティ高く作れば良くね?コナンみたいにさ。

    背景とか効果とかそんなに大事かね?キャラが作画崩壊してなければオッケーだと思うけど。

    • 2
    • 77
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/15 08:43:49

    >>75ドラゴンボールとか酷かったよねw
    フリーザ戦とかの膠着状態みたいなのを何週間もやられた時は「ええ加減にせぇや」って思ったわw

    • 2
    • 76
    • キャタピラレース
    • 24/05/15 08:41:14

    私は今も大ファンだよ。
    今回の柱稽古編もめちゃくちゃ楽しみに待ってた!

    • 2
    • 75
    • ぎっくり腰
    • 24/05/15 08:25:12

    間空くのは仕方ない。
    続けて作って、間が持たないからと同じシーン何度も流されるよりいい。

    • 2
    • 24/05/15 08:24:54

    最初は良かったけど、戦闘シーン長すぎて萎える
    瀕死の状態から底力発揮するのは1回までにしてほしい
    何度もそんな極限から巻き返されると、最初からその力出しとけよって思っちゃう

    • 1
    • 73
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 08:23:54

    >>62
    吾峠の作画クオリティだったら続けて放送できただろうにね

    • 2
    • 72
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 08:22:18

    >>69
    アニメのおかげだよね 原作みたら絵が汚すぎてドン引きした

    • 1
    • 71
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/15 08:21:30

    >>7
    今時カレンダーに書くような高齢者が楽しみにしてるんだね

    • 0
    • 70
    • 宅配便リレー
    • 24/05/15 08:19:38

    丁寧に作ってるよね。だから期間空いても期待を裏切らない。
    でも今回は主題歌がなんかいまいち。

    • 1
    • 69
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/14 23:35:51

    ジャンプ毎週買ってるから原作読んだけどここまで人気出たのがすごい不思議
    登場人物がみんな女々しいからひっそり打ち切られるかなって思いながら読んでた

    • 6
    • 24/05/14 23:22:38

    >>64
    今もコラボ商品ある
    この前銀だこで見た

    • 0
    • 67
    • ラジオ体操
    • 24/05/14 23:20:15

    原作全部買ったし、最後まで観るつもりだよ。
    けれど、ここら辺は正直面白くないかなって思ってる。

    ねずこが覚醒して、これから無双バトルが始まるかと思ったら、場外落ちしちゃうからね。作者がやる気無くしたんだろうなと思った。
    無限城戦は凄かったけれどね。

    • 0
    • 66
    • パン食い競走
    • 24/05/14 23:19:06

    そうかなー?
    私は大好きだよー。
    鬼滅観るためにネトフリ入ったし

    • 5
    • 24/05/14 23:16:44

    作画のクオリティーがいいから最後まで見るよ。
    完結してる作品だから引き伸ばしとかアニオリ無いのがいいし。

    • 3
    • 24/05/14 23:12:40

    >>62
    映画だけで300億超えたもんね。
    何%入るのか知らないけどそれだけで生きていける。
    単行本アニメ円盤グッズコラボゲーム他にもこんなにも金のなる木が…。
    もう下手に漫画描かなくても良いね、ナルトの作者は原作やってこけたし。

    • 0
    • 63
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 23:06:18

    どんどんだしたSPY×FAMILYも下火だし。
    関係ないんじゃない?
    前回のクールが人気アニメ多かったから、色々人気も分散化しちゃってるのかもね。

    • 0
    • 62
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 23:04:06

    >>61
    早く早くでクオリティ下がる事は作者さん望んで無いよね。
    もうひっそり隠居出来るほど稼いでるだろうから、ガツガツしてなさそうだし。

    • 3
    • 24/05/14 22:27:20

    でもあのクオリティなら間隔開いても仕方ないかなー。
    それでも私は完結するとこまで観るよ。

    • 6
    • 60
    • キャタピラレース
    • 24/05/14 22:25:17

    個人的にはアニメが全般好きだし、鬼滅の場合は原作よりもアニメで動きと音がついてる方が映える感じがするから、今後も間が空いても鬼滅の続編アニメが出たら見るけど、

    たしかに一時期よりは落ち着いてるよね。
    まぁにわかファンみたいなのがいただろうし、流行ってたから見たって人もいただろうからね。
    主の言うように、間髪入れずにどんどん続きが出てたらずっと盛り上がってたかもしれないけど、あのクオリティの動きを短時間で作るのは難しい気もするから、仕方ないかなーと思う。
    クオリティ下げて短期間でアニメとして流したら、それこそ原作やアニメのファンからそっぽ向かれそうだしね。

    • 1
    • 59
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/14 22:24:20

    そうだね、正直煉獄さんのところが最高潮だったよ
    あと鬼が結構気持ち悪い、子供も怖がるし

    • 2
    • 58
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 22:19:59

    >>54
    わかるあのため息混じりのセリフゾワゾワしかしない アオイの声優が特に

    • 0
    • 57
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/14 22:17:38

    原作派だから、もうとっくに過去の話だわ

    まだやってるの?くらいの気持ち。

    • 1
    • 56
    • デカパン競走
    • 24/05/14 22:15:59

    随分前に単行本は完結してるからね。

    • 0
    • 24/05/14 22:15:26

    飽きたよね…

    • 0
    • 54
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/14 22:15:09

    内容も絵もグロいし、
    声優の声もわざとらしくて寒気するし、
    観てられないw

    これが私の正直な鬼滅への思い。
    ここにだけ吐かせてもらう。
    ファンの方ごめん!

    • 4
    • 24/05/14 22:14:10

    >>49
    すぐ2期やるアニメも多い中鬼滅は次までが長めだとは思うけどな。
    あなたこそ病院案件ぽい。

    • 1
    • 52
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/14 22:12:49

    いや面白いよ
    深夜だから見れないけど子供とアメバで見てる
    やっぱり面白いなって思う

    • 0
    • 51
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 22:11:02

    >>41
    妖怪ウォッチブーム終わってから見たんだけど面白いねもっと人気出てもいいと思う

    • 2
    • 50
    • 放送部はテント
    • 24/05/14 16:08:38

    >>46
    太陽を克服したから?竹はもう口にしてないね

    • 1
    • 49
    • 紅がんばれ白がんばれ
    • 24/05/14 16:05:44

    間あけすぎたの意味がわからないんだけど
    ワンピースやコナン等は別だけどさ、
    他のアニメも1期2期3期…って間あいてるよ
    認知の歪み?早めに精神科で診てもらったほうがいいよ

    • 1
    • 24/05/14 15:28:39

    >>46もう咥えてないよ

    • 2
    • 24/05/14 15:28:12

    >>31観てないの?

    • 0
    • 46
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 15:27:53

    未だにねずこがいつも🎋咥えてるのが訳わからん。

    • 0
    • 45
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 15:27:28

    >>33 >>36
    ながら見だったので、見逃していたのかも
    ありがとうございます

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ