反抗期って何年くらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 15:19:04

    約2年くらいかな中学生辺り
    その中でもキツイ期間が半年くらい
    その後は優しくなったよ

    • 0
    • 8
    • 宅配便リレー
    • 24/05/26 15:18:29

    うちのコは一瞬で終わった。
    可愛いあの頃がいつかはわからないけど
    戻らないでしょ。

    • 0
    • 7
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 15:17:22

    反抗させるから反抗期になる
    反抗させなければ反抗期はない

    • 0
    • 6
    • 選手リレー
    • 24/05/26 15:14:45

    高1、反抗期中。
    返事しないとか、ダルそうに返事するとか。
    注意したら、言い返してきたり暴言とかは言わないけどね。

    • 1
    • 24/05/26 15:14:00

    私自身が50年くらい反抗期

    • 0
    • 4
    • 大玉送り
    • 24/05/26 15:07:46

    うちは高校3年生女子。反抗期ピークなのか?すれ違う度に舌打ち、気持ち悪いって言われて本当早く出て行って貰いたい。毎日毎日辛いです。
    上の女の子は今は優しい子になってます。
    上がいてくれてよかった、、、

    • 1
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 09:39:33

    自分の記憶はないんか
    親になると子供だった自分を忘れる人いるけど何十年も生きた意味なくない?なんの経験にもなってないんだね

    • 1
    • 2
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 09:39:04

    ウチは中2から高2くらいだったかな。
    今は優しいよ。

    • 0
    • 24/05/14 09:37:34

    もっと優しくなるよ
    期間は人による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ