会社で好きな人にしか挨拶返してないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 09:41:56

    私は非常識な人間に成り下がりたくないから挨拶はする。相手からされなくても。仕事の話もするけどそれ以外は話し掛けないし話し掛けられても適当に終わらせる。苦手な人には。

    • 1
    • 24/05/14 09:40:59

    人間じゃない。ゴミ

    • 1
    • 7
    • みんなでゴール
    • 24/05/14 09:39:22

    上っ面だけでも愛想良くしときなよ
    挨拶もされないぼっちになりそう

    • 0
    • 6
    • 紅白弁当
    • 24/05/14 09:38:14

    顔を見ないで挨拶してくる人とかも苦手だわ
    挙動が怪しすぎて何かやらかしたんかこの人?っとね
    しかも案の定やらかしてるしさー

    本人曰く人見知りって事らしいし?まあ障害があるとかなら何とも思わんけども違うわけじゃん?
    社会人にもなってしかも30も過ぎて何言ってん?って感じだし私には通用しまっせん
    はースッキリしたっと笑

    • 0
    • 5
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 09:35:52

    私も関わりたくないので、大丈夫ですよ。

    • 0
    • 4
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/14 09:34:57

    よかですよ

    • 0
    • 3
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 09:30:16

    なるほど

    • 0
    • 2
    • 紅組優勝
    • 24/05/14 09:25:49

    了解。

    • 0
    • 1
    • 放送部のテント
    • 24/05/14 09:25:23

    釣れるかなー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ