~悩めるあなたのお手伝いタロット占い~なんでも解決に導きます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/15 20:09:24

    >>54
    加古川じゃなく明石の魚住

    • 4
    • 55
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 15:55:06

    この主は昔ママスタにミニメールがあった時にママスタのオフ会してお金借りて返さなかったから揉めてた。

    • 5
    • 54
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 15:50:16

    >>51
    この人ママスタに昔からいる兵庫県の加古川に住んでる偽占い師よ。適当に思いついたこと書くよ。気をつけて。人づきあいリアルな生活でできなくてここに来てる人でちょっと普通ではない。何かしら精神的に病んでるから、過去にも精神的におかしい思考のトピあげてるよ。

    • 2
    • 53
    • わんわんレース
    • 24/05/15 15:44:58

    あのタロットトピ荒らしてたのも主?

    • 2
    • 52
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/15 14:53:45

    >>51
    これ、トピ主は愛美だよ…

    本人が占いなんてインチキだって否定していて、これ、釣りトピだよ
    この人は占えないですよ

    この主は、演技性人格障害&ミュンヒハウゼン症候群
    本人がそうコメントしています
    嘘つき病です

    友人は1人もいません(本人のコメント)
    人と交流したくなるとこういう事をするんです

    • 5
    • 51
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 22:20:24

    >>25
    ありがとうございます
    返信遅くなってごめんなさい

    • 0
    • 50
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 20:07:20

    >>47
    愛美という型w

    • 1
    • 49
    • 借り物競走
    • 24/05/14 19:06:49

    あげ

    • 0
    • 24/05/14 17:43:56

    >>46
    愛美のワンパターンのつぶやき

    • 7
    • 24/05/14 17:42:36

    私は本当に愛美と言う型ではございません。
    その方にも迷惑なのでそういった根拠のない決め付けはやめて下さい。

    • 0
    • 24/05/14 17:40:33

    占いたくて占いたくて震えます。

    • 0
    • 45
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/14 17:38:57

    50人もこないだろうなぁ…愛美だし

    • 3
    • 24/05/14 17:38:27

    >>15
    未来も過去も変える事は出来ません。
    変えることが出来るのは今現在なのです。
    あなたの過去は汚れています。
    ですがそれを慈しみの心を持つことで穢れも落ちて行くと出ております。
    広い視野で物事を見ることが大切です。
    あなたも分かっていらっしゃるとは思いますが、今が変わる時なんです。

    • 0
    • 24/05/14 17:34:50

    今更愛美ってすぐバレるトピ立ててももう存在感薄いよね

    • 7
    • 24/05/14 17:30:27

    >>40
    から揚げです。

    • 0
    • 41
    • 横からごめん
    • 24/05/14 17:30:01

    >>35
    一粒万倍日は明日と明後日よ

    • 0
    • 40
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/14 17:28:34

    鶏ももと鶏むね肉があります。
    今日の晩御飯は何を作ったらいいでしょうか?

    • 0
    • 24/05/14 17:27:21

    >>8
    理想と現実のギャップを感じる事もあると思います。
    ですが今あなた様のお子さまの素晴らしい部分を褒めて感謝し、伸ばしてあげる事で自ずと良い方向へ進んで行くでしょう。
    そしてこのクロミ様はアタイは最強で最高だという意味なので、自分の良い所を数え、そしてそれを子供達へ引き継がせる事が大切です。
    メッセージは、時に厳しく、時に優しく、お子様の心に寄り添いながら、未来からの叡智があなたやお子様を導いていくでしょう。

    • 1
    • 38
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 12:35:08

    この主、いろいろな物に憧れて何一つ叶わなくて何時年もママスタに居座り存在疎まれ惨め。
    長年持ち家に憧れても団地住まい。大学に憧れてたけど高卒。理由は知らないけど旅行も行けない。外食もほとんどいけない。

    • 6
    • 24/05/14 12:28:55

    霊力回復しましたか?

    • 0
    • 36
    • (´-ω-`;)ゞ
    • 24/05/14 11:34:52

    愛美のインチキ占い、まだやってたんだ

    • 8
    • 35
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 10:15:10

    パチンコで負け続きです
    今月は既に−15万を突破してしまいました
    次に行くのは17日と考えています
    17日は私勝てますか?
    カードの提示はどちらでもいいです
    愛美先生よろしくお願いします

    • 0
    • 34
    • 借り物競走
    • 24/05/14 10:09:36

    まだ?

    • 0
    • 33
    • 大玉転がし
    • 24/05/14 09:26:03

    ありがとうって言ってる人って、占い結果を信じてるの??

    • 6
    • 24/05/14 09:11:05

    >>30
    毎日長文釣りトピたててるよ。

    • 2
    • 31
    • ぎっくり腰
    • 24/05/14 09:07:53

    >>16
    不安や変化が怖くて連絡出来なかったのですが、前向きに考えてみたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 30
    • 三輪車競争
    • 24/05/14 09:07:38

    愛美ちゃんお久しぶりね

    • 3
    • 29
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/14 09:05:24

    >>21
    ありがとうございました!

    • 0
    • 24/05/14 09:03:52

    でた!お決まりのセリフ!霊力!

    • 6
    • 24/05/14 09:02:38

    荒らしが酷いので少し落ち着くまで霊力を回復させます。
    雑音の中では良い占いが出来ないので。

    • 0
    • 24/05/14 09:01:32

    良いことも悪いこともあるのが普通。
    金運だって、良い時も悪い時もあるのが普通。

    他人にした悪いことはまわりまわって自分に返ってくる。

    • 3
    • 24/05/14 08:58:37

    >>5
    良いこと、悪いこと、辛いこと、楽しいこと、安定と困難はみんなそれぞれ代わる代わる訪れます。
    あなたやあなたの周りがお子様にパワーを送る事で巡り巡り、それが大きな希望になると出ております。
    なのであなたや周り次第ですのでお子様を愛してあげて下さい。

    • 0
    • 24/05/14 08:48:31

    もうこのトピに戻らないに1000ウォン

    • 5
    • 24/05/14 08:47:01

    そろそろ霊力wが切れてきたのでは?w

    • 5
    • 24/05/14 08:46:59

    洗濯だけ干すので5分、10分お待ち下さい。
    すぐに戻ります。

    • 0
    • 24/05/14 08:45:17

    >>3
    将来ですがあなたが愛を注いだ分、お子さんはそれに応えてくれると出ております。
    あなたは心配症なお方だと思われますが、お子さんを思う気持ちは強いので何の心配もしないで大丈夫です。
    金運は可もなく不可もなく…今以上、今以下はあまり望めません。

    • 0
    • 24/05/14 08:42:19

    この人、否定をされるて

    死神のカマが首にかかってますよ

    って言うんだよ。

    • 6
    • 19
    • ソーラン節
    • 24/05/14 08:41:41

    >>17
    何年経っても人騙すの辞めないよね

    • 6
    • 24/05/14 08:40:50

    愛美が他の真面目な占いをしてくれていた人のトピを荒らして追い出したのは有名な話だよね。

    • 7
    • 24/05/14 08:40:25

    申し訳ございませんが私は愛美と言う方ではございません。
    不要なコメントは控えて下さい。
    その方にも失礼になるので。

    • 0
    • 24/05/14 08:39:02

    >>2
    駄目だと思う事や不運に繋がると思う事、変化を恐れる事をやる事で果報へ繋がる事もあると出ております。
    変化を恐れない事が大切です。
    人間というモノは生きている限り、常に変化をするモノなので。

    • 0
    • 15
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 08:37:56

    私や家族は汚れていますか?

    カード有りでお願いします。

    • 0
    • 14
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 08:37:15

    見かけないなと思ってたけど、毎日釣りしてるの?

    • 5
    • 13
    • 借り物競走
    • 24/05/14 08:35:15

    タロットを見なくても愛美だよ。

    • 3
    • 24/05/14 08:34:11

    >>11
    ほらやっぱり愛美だわ

    • 7
    • 24/05/14 08:32:48

    >>1
    月(あなた)は自ら光を放つとかではなくて、太陽(彼)に照らされる事で日々その形を変化をさせて光を放つと出ております。
    今見えているモノが全てではなく、あなた自身が明るい方へと想像する事で願いが叶うと出ております。

    • 0
    • 24/05/14 08:30:42

    占いができないのに占いをして、他人にどうこう言うとエセ占い師も、占いを頼んだ人も不幸せになるのにね。

    • 5
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/14 08:29:22

    愛美は霊視やめたの?

    • 2
    • 8
    • 紅組優勝
    • 24/05/14 08:27:52

    カード提示お願いします。
    子供たち3人の将来について、今必要なメッセージが欲しいです。中1、小6、小3です。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ