37歳になり歳を重ねたら、なにもかも嫌になった

  • なんでも
  • 大縄跳び
  • 24/05/14 07:58:48

37歳になり歳を重ねたら、なにもかも嫌になった。
話すことも何もかも嫌とか面倒くさくなった、お願いだから話しかけないで近寄らないでと思ってしまう。
なんだか疲れてしまった。
同じような人いない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • アルティメット
    • 24/05/14 09:14:25

    >>13

    「にして」の使い方的におかしいとは思わないけど。主が37だからといって47が使ってはいけない、27ならOKって事は無かろう。
    ただ27なら疲れたの?何があったの?
    47なら老化だよ、って受け取り方は変わるけど。

    • 0
    • 24/05/14 09:09:37

    >>16貴方はアンカーを間違えてる

    • 0
    • 24/05/14 09:04:36

    >>14
    でた日本語パトロールw

    • 0
    • 24/05/14 09:03:01

    貧血が原因でとても疲れやすい30代前半だった。後半に入って改善しつつまだ疲れやすい。運動しなきゃなと思いつつシックスパッドの足しかやってない。

    • 0
    • 14
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 08:28:11

    更年期の入口って感じする。35歳過ぎたら何もかも反抗的というか、ふんっ。って思うようになった。体調が優れない日も増えたし。生理なくなれば気持ち上昇するのかな?って期待してる。

    • 0
    • 24/05/14 08:26:59

    >>10言葉の使い方間違えてる…
    47にしてって、その「にして」ってのは、主の37よりも下の年齢のみ使う言葉では?
    10も上の人にそれ言われてもね、主としても返しようがないんじゃ?

    • 0
    • 24/05/14 08:24:46

    >>10
    47って、それはただただ婆さんに近づいているからだよ。

    • 1
    • 11
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 08:18:57

    作り笑顔はやめた

    • 1
    • 10
    • 我が子が一番
    • 24/05/14 08:17:52

    47歳にして疲れた!
    無職で暇人な義母が家に来ただけでイライラする!
    寂しいのなら旦那がしばらく一緒に住めばいいのにと思う。
    旦那は、平日は、義母、我が家には週末だけ家に帰ってきてくれたらいい!

    • 1
    • 24/05/14 08:16:12

    わたしは昔より親にたくさん時間遣いたいと思うようになった
    多分もうそんなに長く一緒に過ごす事は出来ないだろうし
    友達なんかよりとにかく親が第1優先

    • 0
    • 8
    • 弁当マウント
    • 24/05/14 08:14:29

    私42歳だけど毎日疲れる。朝起きてからも疲れる。早く寝たいけど家族に合わせてると無理だよね。
    ほんとは9時に寝たいもん。

    • 3
    • 7
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/14 08:11:22

    疲れが出てくるお年頃なのさ。

    • 2
    • 6
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 08:11:00

    なんとなく分かる。
    私ママ友いない。めんどくさい。
    たまに寂しいけど、めんどくさいが勝る。
    家族だけでいい。

    • 4
    • 5
    • 大玉送り
    • 24/05/14 08:10:56

    わかる。だから体力つけることにした。
    面倒だけど外に出なくなるとダメになる。

    • 4
    • 24/05/14 08:10:08

    37辺りって、仕事や子育てや家庭が忙しいよね。

    疲れているんだよ。お疲れ様。

    • 5
    • 24/05/14 08:09:45

    でもここで他人に話しかけてるよね?

    • 1
    • 2
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 08:08:23

    仕事してる?

    • 1
    • 1
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 08:08:04

    同じ。
    なるべく人とかかわらないように生活してる。
    会話なんてなんの意味もないって思うようになってしまった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ