旦那の食のセンスが壊滅的

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 12:48:28

    指定してお願いすればいいだけの話じゃん
    主みたいな人間って友達同士でも
    ランチどこ行く〜?と聞かれて、私は何でもいいって答えるくせに提案されたのを却下するタイプでしょ

    • 1
    • 38
    • スプーンレース
    • 24/05/14 12:43:39

    センスっていうより主の好みをわかってくれてないっていうのが嫌だったんじゃないの?
    そっちでトピ立ててたら賛同してくれる人もいたかもね。
    センスって言われたら私みたいに和菓子ラブな人からしたら何それ団子ディスってるの?って腹が立つもの。

    • 0
    • 37
    • 障害物競走
    • 24/05/14 12:39:40

    >>31昔の女が好きだったんじゃない?

    • 0
    • 24/05/14 12:38:26

    >>3普通とは(笑)ご主人が和菓子好きなんじゃないの?当たり前だと思わないほうがいいよ、何ごとも。

    • 0
    • 24/05/14 12:34:51

    餅&餅に文句あるようだけど、どっちも自分のものだと考えてるジャイアン脳やばくない?

    • 2
    • 24/05/14 12:33:44

    そんなことで壊滅しない
    和菓子が壊滅的ならちゃんと欲しいものを指定しないの?察してちゃんやばくない?
    日やしみたらしとかさ。日本語もやばくない?

    • 0
    • 33
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 12:23:43

    「なんでもいい」って買ってきてもらうもののセンスが合わないってすごくわかるし、逆に自分も旦那が「なんでもいい」っていうときにドンピシャのものを買える自信がない。微妙そうにお礼言われることが多い。

    • 0
    • 32
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 11:19:45

    それしか無かったかもよ?
    買ってくれるだけ感謝〜

    • 0
    • 31
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 11:19:38

    私は好きでもないティラミスをいつかって来られる。イメージがあるみたい。

    • 0
    • 30
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 11:17:44

    >>2
    ジョークでも嫌味でもなくほんとにこれだと思うわ。顔は平べったくて体がまあるいイメージ。

    • 2
    • 29
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 11:14:02

    私は嬉しい
    文句言うなら最初からちゃんとリクエストしたらいいのに

    • 0
    • 28
    • 弁当マウント
    • 24/05/14 11:13:23

    筋トレとかダイエットしてる人なら乳脂肪入ってないもの選びそう

    • 0
    • 27
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 11:12:29

    ヤバくない。和菓子もデザートよ。

    • 3
    • 26
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/14 11:11:34

    洋菓子を食べたいなら言えばよかったじゃない?
    人の好意にケチをつけるなよ。
    甘いもの=洋菓子っておデブの感覚?

    • 4
    • 25
    • ヒーヒー婆
    • 24/05/14 11:08:42

    汚婆がこんなトピにまで粘着してるね。
    結婚できなかった汚婆にとっては、旦那の愚痴なんて贅沢な悩みは許せないんだよね。

    • 1
    • 24
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/14 11:06:58

    >>3
    好きな女が、冷やしみたらし団子とかよもぎ大福を美味しそうに食べるんだろうね
    過去か現在進行系か知らないけど

    • 1
    • 24/05/14 11:03:42

    冷やしみたらし団子は「デザートじゃない」と言い切る
    主のダサいセンスのほうがヤバくない?

    • 1
    • 22
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 11:00:46

    リクエストもヒントも何も言われず主の思考に合わないと「センス壊滅的」になるの?
    じゃあ旦那さんに「何か作って」って言われて主の発想で料理作って、それ見た旦那さんに「何でこれ?センス壊滅的だな」って言われて「そうですね」って納得すんの?。
    「何が食べたかったか言えよ!!」って怒鳴り散らすでしょ?
    同じだ。

    • 3
    • 24/05/14 10:40:56

    なんかさ、人にお願いしておいて否定したり文句いう人って苦手

    • 2
    • 20
    • 障害物競走
    • 24/05/14 10:39:34

    >>15
    把握してない人に頼んだら、自分のすきなものを買ってくるとは限らないよね

    • 2
    • 19
    • 障害物競走
    • 24/05/14 10:38:39

    餅でも、みたらしかあんこか食べたいほうを選べるし
    主は何かかってきてって、とくに指定もしてない。和菓子か洋菓子か言ってないんだし
    旦那がその時に目についたもの、気分でえらんだんだから間違いはない
    なら正しいセンスはなんなの?
    自分が気にくわないなら、はっきりどういうものか言えばいいだけだし、人に頼むなと思う
    わがまま

    • 3
    • 18
    • 障害物競走
    • 24/05/14 10:35:12

    どっちかすきなほうをえらべる選択肢があるじゃん
    大福か団子か
    センスがないのは主だよ

    • 4
    • 24/05/14 10:34:02

    あんたの誤字の方がやばいわ

    • 5
    • 24/05/14 10:33:08

    >>11
    なら頼まなきゃいいじゃん
    言わなきゃわかんない

    • 2
    • 15
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 10:32:42

    センスはやばくないけど
    うちの旦那もまったく好みを把握してないよー
    なんでそれ?ってやつ買って来る
    私がいらないって言うからわざと自分が食べたいもの
    買ってきてるのかも

    • 0
    • 24/05/14 10:32:21

    なんか買ってきてっていうほうが悪いじゃん
    明確に欲しいものを伝えられないの?

    • 3
    • 24/05/14 10:25:13

    冷やしみたらしとよもぎ大福のほうがいいわ
    ケーキばっかり食べて太ったんじゃない?

    • 2
    • 12
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 10:21:11

    なんか 可愛いです✨

    • 0
    • 11
    • バブルサッカー
    • 24/05/14 10:17:31

    男の人って変な買い方する人が多いよね。
    全員の好み分からないからアイス何か適当に見繕って買ってきてって20人分くらい頼んだら、全部同じアイス買ってきたり。

    • 1
    • 10
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/14 10:14:46

    今は和菓子派

    • 0
    • 9
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/14 10:12:59

    洋菓子系のデザートより、団子や大福の方が太らなくて良いよ

    • 4
    • 24/05/14 10:11:06

    今日は和の気分だったんじゃない?

    • 3
    • 24/05/14 10:10:10

    それは主が悪い 教育がなってない
    うちのは外さないよ 昨日は暑かったからか仕事帰りに家族分の白くま買って来てた

    • 0
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 10:07:00

    うちの旦那も初めはそんなんだったから具体的に頼んでる。ワッフルコーンのアイス買ってきて。なかったら冷蔵コーナーのバームクーヘンかエクレア。って。

    • 0
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 01:10:58

    >>3
    それなら最初から買ってきてほしい物伝えたらいいでしょ。せっかく買ってきたのに文句言うのはあり得ないよ。

    • 6
    • 4
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 01:08:20

    安いからじゃん?

    • 2
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 00:45:31

    普通デザートって言ったらケーキとかチョコ系の洋菓子じゃない?
    冷やしみたらし団子とよもぎ大福ってさすがにびっくりした
    そもそも私が冷やしみたらし団子とかよもぎ大福を買ってるの見たことあるの?って思う
    大体はケーキとか洋菓子ばかり選んで食べてるのに

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/14 00:13:58

    コンビニで主の姿を思い浮かべたら、団子と大福を連想したんじゃないかな?

    • 7
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/14 00:13:04

    頼まれたから買ってきたのに文句言われて
    ご主人たまったものではないね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ