自転車ママとか、スシロー少年とか、議員とか。偽善超えて悪魔になる人

  • なんでも
  • スプーンレース
  • 24/05/13 23:55:39

すごい炎上してる人いるよね。
まぁ世間を怒らせたんだから仕方ないにしろここぞと攻撃する人って精神病とかですか?
正義を盾に偽善者ではなく悪魔のように人を追いやる人達ってすごく多いですよね。

自転車ママの動画で「こんな奴自業自得だ。◯ネ」とか。
病院の会計せずに帰った議員も、ただの変な人だよね?さつじん犯した人でもない。
ある程度非難したらこれくらいで、、、とかならないのかな?
結局マスコミも追い詰めてジシまでさせて、正義は勝つ!とか思ってるのかな?
スシロー少年だってさ、子供だよ?
憎々しげにこいつは一生牢屋に閉じ込めとけ!とかさ。マジで?と思う。

精神病なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 00:46:10

    >>4 そうそう。厳しい意見は分かるのよね。
    でもやり過ぎな人達って絶対自分の言葉に酔ってどんどんエスカレートしてヤバい精神状態になってるよね。
    すごい怖い人達だなと思って
    人のミスを許す精神はないのかな?そもそも自分は許す許さないの立場じゃないしね。
    ただの見物人がよくそこまで逆上して追い詰めるよね。
    スシロー少年なんて自分の子はそんなバカな事しない!とかじゃないじゃん?
    子供だよ。将来無くそうとしてるよね。
    自転車ママだって育児に疲れてる最中だったのかもしれない。自分だってそんな時あっただろうにもうそっとしておいてあげて欲しい。
    でもその人達の前でこんな事言ったら総叩きの刑だよ。
    怖い

    • 0
    • 5
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 00:27:57

    予告編しか見てないけど石原さとみの映画もそんな感じの話がテーマなのかな

    • 0
    • 4
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/14 00:25:37

    分かるよ
    その人たちのこと肯定するつもりないし悪い事だから厳しい意見は仕方ない
    でもさ、暴言吐きすぎとか人間性疑うレベルの誹謗中傷とかはやってることが違うおかしな人って思ってる
    まぁ気持ちいいんだろうね、気持ちよさそうに叩くねっていつも炎上系は見てる
    人間の心に住む悪魔がでやすいよね、ネットは。
    実名しかダメならまともな厳しい意見だけになると思うわ。
    デジタルタトゥーの怖いところってさ、厳しいちゃんとした意見を言ってる人もいるから本来は本人たちにも見て反省して欲しい
    でも過激な誹謗中傷に埋もれるし自○でもしたらどうするのって思う
    それって結局手のひら返ししてさすがにやり過ぎだよねぇっていつもの反省会が始まるだけ
    悪いことは悪いことしちゃいけない
    でも誹謗中傷酷いコメントとか見るとあなたもみんなにバレてないだけで何かやらかしてそうな性質だよねって思う
    自分を振り返った上でこの人達はほんとに許されない大罪人と思ってるならまだマシ
    ただ気持ちよくて叩く、無価値なコメントも多い
    まともな厳しい人、このコメント見てって思うコメントが流されるのはもったいないわ

    • 2
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/14 00:24:44

    >>2
    まあ、言わんとすることは分かる

    >>だって自分は正義であって悪を犯した奴はジシまで追い詰めてやろうとしてるんだもん。

    本当にそこまでならあなたの言う通り、なにか精神的かつ人格が病気なのかも知れないね

    普通の人はそこまで追い込まないからね

    • 1
    • 24/05/14 00:09:28

    >>1 でもさ、ママスタでも居るよ。
    ヤバいくらいに偽善から悪魔になる人。
    怖いから注意したらその人達って絶対自分悪いとか思ってない。もちろん悪くはないんだけどやり過ぎだとか、これ以上はやめとこうとかならないみたい。
    だからちょっとおかしい人なのかな?とか思って。
    きっと匿名じゃ無くなっても言い続けるんじゃないかな。だって自分は正義であって悪を犯した奴はジシまで追い詰めてやろうとしてるんだもん。

    • 2
    • 1
    • みんなでゴール
    • 24/05/14 00:01:09

    匿名だからだよね。そういう悪質な暴言吐いて訴えられたり、凍結された人は本名でしかSNSで発言できないようにしたらいいのかもね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ