私東南アジアと日本のハーフなんですが、東南アジアで好きな国は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 21:57:52

    シンガポールに住んだ事あるけど住みやすくてよかった。
    でも今度住む事があるならマレーシアがいいな。

    • 0
    • 11
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 21:54:58

    >>10
    何年前?何歳の時くらい?

    • 0
    • 10
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 21:53:05

    シンガポールは父の仕事で住んでた事あるけどよかったよ
    マレーシアは祖父が仕事で行ってたけど女性が魅力的と言ってたよ。笑

    • 0
    • 9
    • ドッジボール
    • 24/05/13 21:49:32

    東南アジアは
    タイ、カンボジア、ラオス、ベトナム、マレーシア、ミャンマー、フィリピン、シンガポール
    に行ったことがある。

    その中で一番好きなのはラオスとタイ。

    • 0
    • 24/05/13 21:49:25

    ハーフならフィリピンじゃないの?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 21:47:50

    タイとインドネシア。

    • 0
    • 5
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 21:47:12

    シンガポール
    良い国だよね

    • 1
    • 24/05/13 21:47:06

    マレーシア

    今度、初めてタイに行くのも楽しみにしてるし、ベトナムも行きたいと思ってる。

    • 0
    • 24/05/13 21:46:58

    ブルネイ

    • 0
    • 2
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 21:45:08

    フィリピン!
    学生のときボランティアで田舎の海辺の町に長期で2回滞在したことあるけど最高だった。
    人はめちゃ穏やかで優しい、料理とマンゴー美味しすぎ。
    人生の良い思い出。

    • 0
    • 1
    • サッカー
    • 24/05/13 21:44:51

    バングラデシュ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ