寂しくて仕方ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 01:17:21

    セフレじゃ体が満たされても心が満たされないわな。

    • 0
    • 17
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 01:13:16

    寂しいんじゃなくて虚しいんじゃない?

    • 2
    • 24/05/13 22:18:40

    >>14そこまでの症状ではないと思うよ

    • 0
    • 24/05/13 22:15:41

    金があるとね
    毎日Amazonで買い物し放題
    なに買おうか悩んでる毎日が楽しくて楽しくて仕方ない

    • 2
    • 14
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 22:12:39

    依存性パーソナリティ障害?愛着障害?

    • 2
    • 24/05/13 22:00:14

    >>12育ちも悪いけど

    • 0
    • 12
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 21:59:27

    育ちじゃない?

    • 0
    • 24/05/13 21:56:06

    >>9ライン来ないなあとか彼氏みたいなのを求めてるんだよね
    めんどくさいはずなのに
    自分から連絡取りたくないなってプライドがあるし

    • 0
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 21:53:54

    >>4
    貧乏でも家族がいればそれが資産だよ。

    • 0
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 21:52:00

    >>6
    セフレいることが原因なのだとしたら、彼氏作るかセフレ切るかしかないじゃん。それもできないなら寂しいと思いながら生きていくしかないよ。子どものためにさ。
    子どもが成長したらまた変わるよ。年取ればセフレも要らなくなるしね。

    • 0
    • 24/05/13 21:49:18

    やはり金だよ

    • 0
    • 24/05/13 21:47:35

    >>4
    貧乏だと寂しくなるの?

    • 0
    • 6
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/13 21:46:41

    >>5そうだね
    なんかみじめだなって彼氏ほしいけどほしくないんだよね
    めんどくさいからでも寂しい
    既婚者ではないよ流石にリスクある不倫はしません

    • 0
    • 5
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 21:39:45

    身体だけじゃ寂しいってことかね。
    もしかしてセフレって既婚者じゃないの?
    彼氏探せば?

    • 0
    • 4
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/13 21:38:38

    私は旦那いるけど常に何か満たされないよ。
    日本に生まれて、住む家があって、今日もご飯が食べられて、旦那と子どもがいて幸せなはずなんだけどね。やっぱり貧乏だからかな。

    • 0
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 21:36:27

    わかります
    すごくわかる

    • 0
    • 2
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/13 21:34:40

    シングルマザー
    セフレあり←これが悪いんだろうなあ

    • 0
    • 1
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 21:31:26

    結婚なさっているの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ