阿佐ヶ谷姉妹っぽい見た目のおばさん多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/18 11:21:04

    私はロッチの中岡だけども。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 08:33:20

    大体のメガネの人なら

    ボブなら阿佐ヶ谷姉妹か光浦

    ロングならギャル曽根かアルフィーの高見沢になるんじゃない?

    • 2
    • 50
    • 放送部のテント
    • 24/05/18 08:24:11

    ボブが少し流行っててショートよりは女らしさがありつつ手入れが楽。
    ショートはまめに美容室行かないと悲惨。
    ボブは長い髪に比べたら日常の手入れや白髪染めが楽だし美容室行けなくても伸びたらとりあえず縛れる。
    そしてコンタクト代が勿体ないから眼鏡。

    • 0
    • 24/05/18 08:21:58

    本物の阿佐ヶ谷姉妹はスタイルいいからな!
    勘違いすんなよ!

    • 1
    • 48
    • 茶色い弁当
    • 24/05/18 08:08:10

    ボーダーのトップス着てそう

    • 0
    • 47
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/18 07:55:23

    ボブにしてメガネ掛けてたら似てくるんだよ。
    私もボブにメガネだから似てる(笑)でも阿佐ヶ谷姉妹はいい人だから似てると言われても悪い気はしない。
    似てるよね〜!ってネタの出来る。

    • 0
    • 46
    • ラジオ体操
    • 24/05/18 07:47:47

    阿佐ヶ谷姉妹が世の中のおばさん像に寄せてるからでしょ

    • 3
    • 24/05/18 07:45:48

    子供が通ってるこども園の昨年度までいた園長先生が顔も声も話し方もそっくりだった!

    • 0
    • 24/05/18 07:44:00

    私もボブにしたら阿佐ヶ谷姉妹になると思う

    • 0
    • 43
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/18 07:41:21

    黒髪メガネ腹黒性格悪いから要注意

    • 3
    • 24/05/18 07:39:40

    いるいる。しかも、そういうママ大体、性格悪い

    • 3
    • 41
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/18 07:26:09

    >>9
    現実社会であの見た目は、中身が最高に下品なんだよね
    芸人って服装も含めて芸だからね…?

    • 1
    • 40
    • ファストパス発行して
    • 24/05/18 06:58:02

    メガネ多いよねー

    • 4
    • 39
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 07:58:37

    阿佐ヶ谷姉妹はおばさんのテンプレ

    • 3
    • 38
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 06:45:38

    トレンドだね大流行中〜!

    • 1
    • 24/05/14 06:42:45

    ほぼいない。
    地域性だと思う。

    • 4
    • 24/05/14 06:40:27

    >>1
    見た目阿佐ヶ谷姉妹で中身ママスタの部活母さんみたいな人いるわ

    • 3
    • 35
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 06:36:05

    あの見た目でそこまで仲が良いわけじゃないのに見分けてくれって言われても困る

    • 2
    • 24/05/14 06:22:52

    私、光浦靖子さん似。
    って、阿佐ヶ谷姉妹と属性変わらないかw

    • 2
    • 24/05/13 23:11:33

    30代位のギャル曽根っぽいお母さんも多い。

    • 2
    • 32
    • バケツリレー
    • 24/05/13 23:02:00

    阿佐ヶ谷姉妹みたいなおじさんも多いよね、髪切ったバージョン

    • 3
    • 31
    • 地区対抗リレー
    • 24/05/13 23:00:35

    どちらかというと、ひかえめで知的な人に多い気がする。
    ある日「人生の楽園」を見たら
    阿佐ヶ谷姉妹より少し年上だけど、
    エリコさんによく似た方が、渋い着物を素敵に着こなして登場していた。歴史的な商家の建物を守りながら、個性を生かす仕事をしている人だった。
    昭和後期育ち、令和のおばさんの良い例なのね。

    • 1
    • 30
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 22:56:27

    人中長い感じだよね

    • 1
    • 29
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/13 22:44:18

    >>16
    好き。笑

    • 0
    • 28
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 22:32:39

    ある年齢になるとボブを勧められるのか、私以外もみんなボブ。会社の旅行とかで写真撮って気付いた。
    ボブ脱却したいのにいつも行く美容院では変えてくれず、この度めでたく他の美容院でショートカットになり森山中大島になりました!

    • 4
    • 27
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 22:29:42

    髪質がどストレートの人は阿佐ヶ谷姉妹になる確率が高いらしいよ。

    • 1
    • 26
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/13 22:27:32

    俵万智似もちらほらいる。

    • 3
    • 25
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/13 22:25:34

    家の近くに民間の図書館みたいな所があって、そこのスタッフの方は全員お姉さんのえりこさん似。

    • 3
    • 24/05/13 22:19:39

    >>18
    先生も視界に入るたびに笑いをこらえるの大変そうだね笑

    • 4
    • 24/05/13 22:15:53

    >>22
    いるw

    • 2
    • 22
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 22:15:20

    森三中大島もいる

    • 4
    • 24/05/13 22:12:56

    自分と同い年?って疑うような人いる
    でもオススメのお菓子とかもらったりして和む

    • 1
    • 20
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 22:12:24

    そっくりさん?てくらい似てる人いる
    しかも3人くらい

    • 5
    • 24/05/13 22:11:22

    保健師に多い

    • 5
    • 24/05/13 22:06:21

    教室の後ろに6人くらい並んでそっくりだと面白いわ

    • 6
    • 17
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 22:05:41

    おばさんって言われたらこの人たちの容姿が浮かぶよね
    性格よさそうと思うけど

    • 5
    • 16
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 22:04:22

    そんなに簡単に阿佐ヶ谷姉妹になれると思ったら大間違いよ。
    おこがましいわ。

    • 7
    • 24/05/13 22:01:30

    わかるよw うちの職場に2人もいるw

    • 4
    • 24/05/13 22:01:13

    昔は大木凡人、今は阿佐ヶ谷姉妹

    に似てるでしょって言えるからちょっと嬉しい

    • 4
    • 13
    • わんわんレース
    • 24/05/13 21:59:12

    >>1
    そうそう。癖があまりなくて接しやすいタイプが多いよね。

    • 1
    • 12
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 21:59:04

    わかる
    出会う確率高い

    • 5
    • 24/05/13 21:56:40

    めがねボブ確定

    • 3
    • 10
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 21:56:34

    いるいるwww
    大雑把に分けるとショートボブのメガネおばさん

    • 7
    • 24/05/13 21:55:51

    治安がいい地域でしょ?そんな上品な保護者いない

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 21:52:27

    阿佐ヶ谷姉妹大好き
    品がある

    • 2
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/05/13 21:51:26

    うちの学校は益若つばさが何人かいる😂
    この前そっくりすぎな人がいて一瞬本人?かと思ったくらい。

    • 0
    • 5
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 21:47:48

    見た目それでも、資産1億とかあるからビビるよ。世の中見た目じゃないよ。資産がいくらあるかだよ。、、、と思うよ。

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ