洗濯機乾燥機有るうち良いな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 20:31:41

    主は買えば良いだけだと思うけど

    そもそも、干したタオルなんて固くて無理
    ぜーんぶ乾燥機で乾かしてる

    • 2
    • 24
    • パン食い競走
    • 24/05/13 20:31:02

    結婚して15年くらい乾燥機ついてない洗濯機だったけど、一昨年乾燥機付きの洗濯機に変えて人生が変わった。

    • 2
    • 23
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 20:30:41

    いくのめんどくさくない?

    • 3
    • 22
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 20:30:15

    >>21
    御仏前まみれとか、、

    • 1
    • 21
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 20:29:09

    >>4
    知らない他人に触られても平気なんだ…
    それを平気で着られるのね?…

    私はそれ以前に公共のコインランドリーとか気持ち悪くて無理だわ

    実際、不衛生だよ
    触る部分を消毒しても、内部はどうにもならない

    自宅で洗いたくない程、不衛生な御仏前まみれの物を洗う人もいるのよ😨

    • 1
    • 20
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 20:28:13

    電気代気になって乾燥使えなかったから、買い替えのときに洗濯機オンリーにした
    あんまり困ってない

    • 0
    • 19
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 20:27:27

    洗濯機は中古はいやだよね。

    • 1
    • 18
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 20:26:38

    コインランドリーきたねーな

    • 2
    • 17
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 20:25:55

    >>14
    家の洗濯機では洗いたくないからコインランドリーなら洗うかも

    • 0
    • 16
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 20:24:15

    乾燥機を買えないなら、除湿機を買ったら?

    • 3
    • 15
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 20:21:52

    ザブーン買ったよ。

    • 0
    • 24/05/13 20:21:25

    >>5
    ノロとかの嘔吐物ついたやつとかも洗ってるらしいよ。

    • 1
    • 13
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/13 20:20:21

    >>6
    心が貧しいのよ放っておきな。
    部屋干しする時はサーキュレーターがあるといいよ。
    なければ扇風機でも多少効果がある。

    • 1
    • 12
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 19:50:13

    ちょっと暑いかもだけど、布団乾燥機でも乾くよ。
    乾燥機買うより安いし、ダニ退治もできるし、どう?

    雨のなかコインランドリー行くの大変よね。

    • 1
    • 11
    • ハチマキ交換
    • 24/05/13 19:45:15

    私は夜洗濯して乾燥しに行ってる。梅雨とか雨が続くと多少混むけど、それでも昼間より全然空いてるよ。

    • 0
    • 10
    • 借り物競走
    • 24/05/13 19:44:12

    洗濯乾燥機は本当にありがたい家電製品だと思う。
    うちのは洗濯と乾燥機分かれてるから一手間あるけど干すより時間も労力も掛からなくて助かる。
    子供達汗かいて洗濯物沢山出るから干してられない

    • 1
    • 9
    • サッカー
    • 24/05/13 19:40:45

    めちゃくちゃ便利だよー
    大きな物はランドリー行くけどね

    • 0
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 19:40:22

    分かるー。
    転勤族で今の物件は縦型しか入らなったから浴室乾燥にしてる。ガス乾燥機、乾燥機、ドラム式と使った事があるから、ハンガーにかけたりと苦痛

    • 0
    • 24/05/13 19:37:58

    この前不潔な男の人が布団洗いに来てた
    クリーニング出そう

    • 3
    • 6
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 19:36:36

    >>2
    ママスタって必ずこんなクズがレスするよね

    • 8
    • 5
    • 大縄跳び
    • 24/05/13 19:36:24

    コインランドリーってペットの物も平気で洗う人がいるから汚い

    • 8
    • 4
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 19:35:46

    乾燥機付き洗濯機買ったけど使ってないよ。
    ランドリーいったほうが早い。

    私は静電気が苦手だから出してくれる方がありがたい。

    • 0
    • 3
    • 茶色い弁当
    • 24/05/13 19:35:17

    乾燥機はないけど浴室乾燥機使ってる
    綺麗好きじゃないくせに潔癖だからコインランドリー苦手

    • 2
    • 2
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 19:34:02

    乾燥機も買えない貧乏なの?

    • 4
    • 1
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 19:30:31

    何でレス無し?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ