子供の咳、どれくらいで治りますか?

  • 乳児・幼児
  • コリラックマ
  • 24/05/13 13:28:49

年長の息子は風邪引くたびに咳だけ3週間から4週間も続きます。
病院で検査もしましたが、喘息でもアレルギーの咳でもなく、原因不明です。
花粉症持ちで喉や鼻の粘膜が敏感かもしれません。(ネット情報)
幼稚園も長く休ませててしんどいです。

皆さんのお子さんは、風邪引いたらどれくらいで回復しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • シマエナガ
    • 24/05/13 19:33:00

    回答してくださった方、ありがとうございました。アレルギー性鼻炎あるとやはり長引くんですね。毎回しんどいけど頑張ります。

    • 0
    • 24/05/13 13:44:39

    咳は長引くもんだと思ってた。
    子供(アレルギー性鼻炎もち)も私も一回風邪引くと諸症状の中でも咳だけ2.3週間出てる。

    • 1
    • 24/05/13 13:40:49

    2週間

    • 1
    • 1
    • 入れ替え制
    • 24/05/13 13:40:01

    アレルギー性鼻炎待ちの子がいてその子は咳が残りやすくて2〜3週間残ってるけど、風邪の回復は1週間もあればしてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ