肌が汚いと何使っても汚いね

  • なんでも
  • ラジオ体操(最後)
  • 24/05/13 12:51:13

エステ通ったりスキンケアもベースメイクもお金かけてるのに汚い…
諭吉ファンデと言われるもの使ってるのに、なにこれ…てなる汚さ
産まれ持った肌質綺麗な人が羨ましいよ
何しても何食べてもきれいになる兆しなし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 18:36:24

    >>5
    私に比べたら綺麗で羨ましい!

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 18:31:38

    >>12
    冬でもSPF入った下地使ってます
    SPF50とかまでは使いませんが
    とにかく肌が弱いのもあるし、顔の肌だけ汚ないです

    • 0
    • 12
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 13:23:57

    日焼け対策してる? 私は冬でも対策はしてるよ。

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 13:22:40

    >>10
    試してないです
    ちょっと調べてみます
    ありがとうございます

    • 0
    • 24/05/13 13:17:46

    >>5
    赤みが気になるなら、アゼライン酸はためした?

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 13:12:13

    >>8
    松井秀喜?

    • 1
    • 24/05/13 12:59:23

    どうしたらいいか

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 12:58:14

    >>4
    エステ意味ないのかな
    回数券買っちゃったのにな

    • 0
    • 6
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 12:57:49

    くすんだ赤黒いグレーがかった肌色に毛穴が2ミリくらい伸びて縦長にボコボコした油でギトギトのところにハイライト塗るから竹串さした粘土にしか見えない

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 12:57:13

    赤みニキビあと
    皮膚が薄いので、スキンケアも洗顔もメイク落としも擦らないようにしてます
    カメラだと伝わらないけど、もっと赤黒いんです

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 12:56:48

    肌の綺麗さだけは持って生まれたものだよね
    汚い人がエステ通ってもビニール肌にされるだけ

    • 0
    • 3
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/13 12:55:16

    どう汚いのか?

    • 0
    • 24/05/13 12:54:00

    皮膚科医はなんて?

    • 0
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/13 12:52:40

    どう汚いんだろう
    ニキビ跡とか?

    まあ、とりあずファンデは塗らないほうが綺麗に見えるかもよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ