ありえない友人…切ってもいいよね?

  • なんでも
  • スプーンレース
  • 24/05/13 10:06:50

先日、私の結婚式がありました
学生時代の友人も招待したのですが、あろうことか、私の主賓の悪口を大声で言ってたらしいのです
内容はデブ!ハゲ!とか

私は友人を強く責めました
ところが「そんな真剣な悪口じゃない!酔ってたから仕方ない!聞き耳を立ててる方が悪い!」と最早逆ギレされ、何故か夫のSNSに私の教育がなってない!とメッセージを入れてきました
夫と友人は面識がありません

私としては怒りが強いです
もう疎遠にしたいですが、周囲への根回しなど必要でしょうか
上司には丁重にお詫びをしました
笑って許してくださりましたが、本当に申し訳ないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 👨‍🏫
    • 24/05/13 17:09:16

    根回しする。
    来てない人にも。
    そして徐々にフェードアウト!
    酔っ払って愚行って、その人の根幹でしょ?

    • 0
    • 4
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 17:07:24

    面識ないのにSNSって送れるの?
    周囲もその愚行をみてたなら説明はいらないと思うけど、私は「愚行を咎めたら逆ギレされた」って一応根回しする。

    • 0
    • 24/05/13 10:50:03

    自分で判断できないの?

    • 5
    • 2
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 10:40:27

    切りたいら切れば良い。
    周りは関係ないから巻き込むな。

    • 6
    • 1
    • スプーンレース
    • 24/05/13 10:38:23

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ