義姉が話してる途中に貧乏ゆすりしてきて怖いので対抗策を教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 20:26:23

    >>12
    明らかにイラついてます

    • 0
    • 14
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/13 18:30:26

    本人は無意識らしいから
    『ソレやめてくれません?みっともないですよ、周りもイライラするし』ってきっぱり言ってやった方がいい

    • 1
    • 13
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/13 18:30:18

    ボールペン持って、カチカチカチカチしてみ?出す引っ込める出す引っ込めるみたいな

    • 1
    • 24/05/13 18:29:43

    私も貧乏ゆすり癖あるけど、それ身体が歪んでるんだよ
    バランスとろうと貧乏ゆすりしちゃうんだって
    本人気づいてないよ
    私もそうだもん

    • 1
    • 11
    • 暑さでスマホフリーズ撮影できず
    • 24/05/13 18:28:14

    本当そう。貧乏ゆすりでリズム取ってあげてw

    • 1
    • 10
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 18:27:50

    膝を上から抑えつける

    • 2
    • 9
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 18:26:36

    >>8
    義姉とセッションw 楽しくなっちゃうかもw

    • 1
    • 24/05/13 17:58:13

    貧乏ゆすりと同じリズムで、指で机の上をトントンする。

    • 1
    • 24/05/13 17:48:09

    抑えられない何か(チックとか)なのかもと思い、放置する。

    • 1
    • 24/05/13 09:29:41

    お手洗い我慢してるのかも

    • 1
    • 24/05/13 09:28:46

    主も貧乏ゆすりして逆相の波形を起こすことにより振動を相殺する。

    • 2
    • 4
    • 紅白弁当
    • 24/05/13 09:26:30

    もしかして寒かったりしてます?っとしれっと聞いてみる笑

    • 6
    • 24/05/13 09:24:44

    主もやれば

    • 2
    • 24/05/13 09:24:38

    頭振りながら喋ってみれば。
    ぶりっ子の若い子みたいな感じの微妙な振り方でね!

    • 1
    • 1
    • バケツリレー
    • 24/05/13 09:24:18

    たまに会うだけなら我慢する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ