生理中はイライラ、不安定になります?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 14:05:47

    生理前にイライラしない?

    • 0
    • 24/05/13 13:43:58

    生理中よりも生理1週間前にイライラするらしい。
    いつもなら受け流すレベルのことを受け流せずに反論しちゃうし、文句言っちゃう。
    生理中は逆にイライラする気力もない。

    • 0
    • 9
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 12:59:56

    ならない。
    体調も感情も何も変わらない

    • 0
    • 8
    • だいこん抜き
    • 24/05/13 12:58:36

    産後急にPMSが酷くなった。

    とにかくイライラする、眠い、いきなり強い頭痛。

    • 0
    • 7
    • 大玉送り
    • 24/05/13 09:10:52

    ならない。
    よくイライラするの聞くけどわからない。

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/13 09:02:34

    私もちょっとしたことでイライラしちゃって旦那子供に八つ当たりしちゃいます。
    言い返してくる旦那が許せなくなる。

    • 1
    • 5
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/13 09:02:24

    どうもならない。
    お腹が痛いってのはあるけど、精神的におかしくなったことは人生で一度もないな

    • 1
    • 4
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 09:00:28

    生理前にイライラする
    子どもに些細なことで怒ったりして、『あーイライラしてる私』って自覚して、そろそろくるなーって思う

    • 3
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 08:58:05

    最近は、気分が落ち込んで寝込みます。

    • 1
    • 2
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 08:57:48

    PMS、ヤバいくらい
    人と体調変わる。

    食欲無限→イライラ八つ当たり無双期→マイナス思考メソメソ期→肌とか体調絶不調期
    →意味もなくムラムラ期
    ※順不同


    ↑更年期も似てるよね。

    • 1
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/13 08:51:17

    情緒は変わらない
    お腹痛かったり気持ち悪かったり体調はしっかり悪くなる
    でも普段から偏頭痛持ちで体調万全な日はそんなないから、あんまり変わらない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ